2017年7月22日土曜日

時には過去を辿るのも大事

今日は何となく朝早く目が覚めたので

↑自分がスケートボードを始めた広場で滑って来ました( ^ω^)

何て事ない狭い広場だけど、この場所で習得したトリックは数知れない。

こんな場所でよく滑れたな~って思うぐらい、最近スケートしてる環境が良過ぎる事を再確認するw

久しぶりに来ると新しい発見があって面白い。

当時ここで滑る理由の一つとしては、JKが沢山通るから。←

今も昔もある程度の注目を浴びるって事は、大事( ^ω^)

その後は地元友達のホマレと合流してお世話になっているプロショップカスタムへ。

↑頼んでいた靴と足回りをゲット( ^ω^)

個人的にシューズはESのアクセルスリム、足回りはボーンズウィールにアンダレスイスが最強www

やっぱボーンズはこんなに違うのか!?ってぐらい早ぇwww

初心者から玄人まで満足する間違いない物が並んでますので是非足を運んでみて下さい↓↓


その後は江の島を軽くプッシュ散策www

↑ギタリストホマレとのコラボレーション( ^ω^)


前にも書きましたが彼は俺がスケートをちゃんと始めるきっかけになった人生の重要人物( ^ω^)

今でもこうして気軽に会える事は本当にありがたい事です(`・ω・´)


↑途中見つけた猫、おっさんかよwww

一瞬死んでいるんではないかと思ったけど、生きてます( ^ω^)

江の島の猫達はやたら人間馴れしてて可愛いw

別名猫島とでも名付けるか。

結構捨てられた子達が多いみたいだけど、、、ここで新たな猫仲間に出会ったり観光客に可愛がられてたりするなら彼等にとっても悪い事では無い気がする。

猫社会の中でも、自分も同じ状況だったなと新たな仲間を歓迎している事であろう。(勝手な妄想)

地元の人には迷惑だろうけど。

夜はモロちゃんとその嫁さんにも会って、新モロ亭で遊んで帰って来ました( ^ω^)

最近昔のスケーター仲間に会ってないけど、みんな元気かな~??