2017年7月20日木曜日

議論と言うのは自分の意見を述べていく事らしい

先日、友達と夜な夜な飯を食いながら意味深な話をしていた。

1.人間の本質は善なのか悪なのか。

2.死後の世界はあるのか。

3.相手を怒らせない為の綺麗な暴言。

等。

俺の中では


1.そもそも善も悪も人間が生み出した事なので、元を辿れば良い事も悪い事も無い。


2.生まれ変わりと言う物があるのなら、我々の生きている今が誰かの死んだ後の世界。

つまり未来。


3.これは俺の考えではないけど、友達曰く



「バカ」→行動派の人 考える事が苦手で、頭より先に体が動く為。



「ブス」→おもむきのある顔 おもむきとは趣味の事、今は時代がブスに付いてきていないだけ。

類義語で言えば「平安美人」の現代版だと彼は話す。


しかし深い所まで聞かれたら、結局暴言だと思うのは俺だけ??


結果


どっか遠くへ行きたいって話で終わった( ^ω^)


そんなどーでも良い話はさておき、昨日はX-DOMEに出動して来ました!!

タナベさんと湘南のキッズ達が来てくれました~( ^ω^)

↑最近ミニランプにハマっている地元仲間のタナベさん、3回目にしてインターフェイキーをメイク!!

サーフィン、サップ、スケートボードと向上心が留まる事を知りませんwww

何事も前に進む事で楽しみや繋がりが広がると言ってました( ^ω^)


間違いない。


↑DOME後は残業上がりのリョウヘイ君も合流して飯へ( ^ω^)

またゆっくり滑りましょう!!

そして8月20日(日)にユニオンパークが2周年イベントを開催する模様。


スケートゲーム、、、出るっしょ(`・ω・´)


DOMEもイベントとかやらないとな、、、


と言うか、、、。




正式にX-DOMEオープンしたのいつだっけ??



、、、



X-DOME、毎日プレオープン中です( ^ω^)←