2017年7月18日火曜日

もうすっかり夏ですね

毎年思う事。

夏ってこんなに暑かったっけ??

そろそろ生れて29年にもなるのに、やる事や考える事がいつまでも変わらない寺井ですwww

あぁ、、、成長してねぇって事だな( ^ω^)

ここ最近の動きと言えば。




↑久々に秋葉原に行って来ましたw

もう昔ほどアニメは見ていないのですが、ひなこのーととエロ漫画先生は見ました( ^ω^)

女の子が頑張ってるアニメが好きです、そして金ぱっつんの女の子が好きですw

更に今更ながら市川美織が可愛いと言う事に気付いたおっさん一人。

あぁ、、、この人色々危ないわと思われたところでDOMEの話に戻しますか↓

↑色んな方の協力のお蔭でなんとかパークらしくなって来たX-DOME( ^ω^)

ミニランプを頂いたりレールを作って来て頂いたりと、、、本当にありがたいです(`・ω・´)

↑この頃を思い出せば一歩前進ですねwww

次回は大き目のフラットバンクにRと初の試みなので、また頑張ります( ^ω^)

昔のDOMEを見ると、やっぱ超良いパークで滑ってたんだな~って思いますね↓↓



俺の近い目標としては、またこの動画のみんなの最新版をリニューアルしたDOMEで撮ってみたいなと。

新しい動画もバンバン出して行きたいなと!!

その前にさっさとセクション作らんとな...orz

最後に自撮りのインスタ動画もどうぞ↓↓