2017年7月10日月曜日

東静岡アート&スポーツヒロバ行って来ました( ^ω^)

皆様お久しぶりでございます( ^ω^)

突然ですが東静岡に新しく出来たスケートパークに行って来ました!!

↑写真だとあまり伝わらないんだけど、全てがデカいwww

↑今回のメンツは左からりょーへい君、タクト、レイキチ

何故か全員寝不足と言う訳の分からないコンディションwww

↑今回初登場のりょーへい君はフラットカーブでのFSノーズグラインド!!

X-DOMEの事で色々手伝って頂いてる物腰の柔らかいナイスガイです( ^ω^)

↑朝から体調不良を訴え、余り調子の上がらなかったれいきちはBSヒール( ^ω^)

↑テクニカル湘南ボーイのワキョウも来てました~!!お得意のBSフリップを披露!!


↑最近また勢いを取り戻して来た前田のタクトはトレフリップ!!

↑数年ぶりにやると言うFSフィーブルもメイク

↑更にはかなりイケイケなBSフリップをメイクし

↑勢い付いてビッグステアでのトレフリップ!!

↑は残念ながら撃沈www

↑しかしただでは終わらないマエタクによる


↑謎の新技横転投げをメイクwww

かなり面白いネタが撮れましたwww

↑私はこの丸レールがお気に入りでした( ^ω^)BSリップ

↑からのポップショービット

↑良いサイズのダウンレールに入るのは夢ファームぶりだけど何とかメイク( ^ω^)

↑このサイズのレッジは初体験からのFSテールをメイク( ^ω^)

もう二度とやりませぬ\(^o^)/

↑こちらは現地で偶然会ったF2Oライダーのユキト、スイッチノーズピック余裕でした( ^ω^)

↑からのトレフリップリップも3発でメイク(`・ω・´)

完全にイカれてるwww

そんなイカれてる彼は先日海外の大会で良いところまで行ったそうな(うろ覚えでごめん)

世界へ羽ばたく若手スケーター、応援してます(`・ω・´)

↑そして何故か一番若い人達が撃沈www

若いって良いな( ^ω^)

今回の動画がもう出来上がってるので是非見て下さい!!




タクト運転お疲れ様!!助かりました~\(^o^)/