2017年4月22日土曜日

X-DOME OPENです( ^ω^)

皆様ご無沙汰しております!!

ブログを放置し過ぎて、たまに誰かが「最近更新してないね」と言われると思い出したかの様に記事作りますwww

出先で知らない方にも「ブログ見てます」と言って貰える事もあるので、また気まぐれに更新します( ^ω^)←三日坊主

最近のニュースと言えば、、、二年と数か月の月日を経てX-DOMEが復活しました(`・ω・´)

と言うのは二月の初め頃、小泉社長から一本の電話を頂きまして。

「DOME、やらない??」

こんなノリではないのですが、もちろんやりますとの事でパークを作る事に( ^ω^)

しかしセクションなんぞ作った事のない若者数名www

↑材料を買い揃えて頂き、、、

↑無い知恵をフルに使って、、、

↑何とか形を作って行き、、、

↑一先ず滑れるところまで、、、

↑そして遂に完成( ^ω^)

設計図何て物はありませんwww(何となく絵は描いたけど)

イメージした物を手探りで一個づつ作ってみました\(^o^)/

もう既にOPENしてて、何人かの方に滑って貰ってます( ^ω^)

自分達が作ったセクションで楽しんで貰える嬉しさと、またこの場所で滑れる嬉しさ、昔ローカルだった子達や新しいスケーターがここに集まる嬉しさ。

そして真っ先に声をかけてくれた小泉さん、手伝ってくれたみんなとDOME復活の為に動いてくれた影の協力者の皆さんありがとうございます(`・ω・´)

まだこれから進化していくので、色々頑張ります( ^ω^)

ブログの更新も兼ねてwww

そんな訳で、良くセクション作りを手伝いに来てくれた、、、

↑リョウ君とタクトと長野トリップに行って来ました、彼らは新X-DOMEのスタッフとして活躍してくれるので以後お見知りおきを( ^ω^)

いつも面倒見て貰ってるんで!!っとタクトが車を用意し、リョウ君が宿を用意し終始運転してくれて、、、ありがたいトリップでした(`・ω・´)

そう思うと俺が彼らの面倒見始めたのがDOMEに入って、今の彼らぐらいの年だったな~(当時19歳)

↑みんなの幼き頃www右からタクト、カイト、カンタ、りょーちん( ^ω^)

リョウ君は写ってないんだけど、穢れ無き少年時代を見るとウケるwww

忘れもしないタクトと仲良くなったのは、中部アマチュア地区予選の花川スケートパークに一人で新幹線に乗って行った時タクトも父ちゃんと来て出場してて。

タクトの父ちゃんが「帰る方向一緒なら乗って行きなよ!!」って家まで送ってくれたのがきっかけ( ^ω^)

リョウ君は気が付いたらDOMEに毎日居て、お互いアニメ好きって事が発覚して秋葉原やアニメの聖地やらに一緒に行く事になって仲良くなりましたwww

そんな彼らが仕事を手伝い、トリップへ連れてってくれ、今までの感謝の意を表してくれる。

遂に俺の面倒見てくれる人が表れてくれました( ^ω^)

↑そんな訳でここ数年で一番嬉しくも楽しかった長野トリップ






是非見てあげて下さい( ^ω^)↓↓



そして最近の新X-DOME

↑タクト BSフリップ

↑防災ローカルのユウト FSポップ

↑タイヨウ キックフリップ

↑リョウガ スラッピーKグラインド

↑BSスミス

↑ヤマケン越えキックフリップ

↑リョウ君 ヤマケン越えキックフリップ

↑ユヅキレールでのトランスファーFS5-0

↑寺井もスケート頑張ります( ^ω^)

今後はまたDOMEネタが多くなると思いますが、このブログを通じて色んなスケーターや次世代を紹介出来たらな~と思います(`・ω・´)

サボってたらいつでもクレームお願いします\(^o^)/


X-DOMEに関しての情報↓↓

営業時間

平日16時~20時45分

休日12時~17時(状況により20時まで)

料金 1000円 女性500円

個人スクール 45分2000円(初心者に限り3人まで可能)

住所 

〒243-0426
神奈川県海老名市門沢橋738-1

TEL 0462-38-3123 (営業時間外は誰も出ないのでご注意)


是非遊びに来て下さい( ^ω^)