2016年7月27日水曜日

最近の動きまとめ

これまたかなり期間が空いてしまいましたwww

もうね、、、SNSが楽過ぎてブログ面倒くさい\(^o^)/

インスタ1分、ブログ30分。

しかもこのブログ見てる人も9割はFACEBOOK経由www

ここ数年で色々な事が進化し過ぎた。


そんな訳で最近の動きを写真付きでざっくりと。

静岡のF2o行ったり↓↓

↑ちびタイヨウ FS5-0

↑ユヅキ FSノーズビック

↑アサヒ FSフィーブル

↑リョウガ BSKグラインド

↑芝タイヨウ キックフリップBSリップ

↑千葉の夢ファーム行ったり。

↑アサヒ FS50-50

↑アクア FSボード

↑ハルト FSフィーブル

↑上アングル

↑下道で岐阜県高山市に一人ぼっちで来てみたりwww(片道300km)

↑スケートパークも発見、ローカルの方とFBで繋がれたり( ^ω^)

↑道中の山道

↑埼玉のSKIPに来たりwww

あちこち県外に出没してます( ^ω^)

それでは昨日の写真をどうぞ↓↓

↑ちびタイヨウはステアについてる平行レールでFSボード( ^ω^)

最近ネタ切れ感が出てるのでそろそろ技のバリエーションを増やしたいところ(`・ω・´)

↑リョウガは高めのレッジでBSKを初トライ初メイク!!

脱50、ボードスライド組して最近物凄い勢いでスキルアップしてます(`・ω・´)

↑アサヒはダウンレールでポップショービットボードwww

一週間ぐらい会ってなかったんだけど、泊まり込みでほぼ毎日ユニオンに行ってたらしい。

確実に色んなセクションに対応して来てます!!(かなり偏りあるけどw)


↑からのステアでのバリヒーも早めのメイク!!

トライ数が2桁行かなきゃ大したもんです( ^ω^)

↑からのハンドレールも、、、??


↑2発で余裕でしたwww

流石に疲労から終了宣言( ^ω^)

↑個人的本日のMVPユヅキはRから飛び出しのBS180メロン( ^ω^)

↑からのBSスミス

↑アサヒに触発されてフリップFSボードも一撃メイクwww

↑最後はホスピタルフリップa.k.aキャスパーもステアでメイク!!

抜群の安定感で全員に出した目標10カットをサクサクと一人だけ達成( ^ω^)

中学に上がって滑りにも気持ちにも確実に変化が出ているwww

やっぱり色んな場所で滑ってるスケーターは何処行っても上手い。

案の定撮ってばっかで全然滑れてないので、後日ゆっくり滑りに来たいと思います( ^ω^)


そんな訳でみんなを撮り始める前に寺井も久々に大き目なセクション攻めました↓↓

てらけんさん(@teraikent)が投稿した動画 -


撮影ってさ、、、



一人じゃ出来ないから、、、



自分の動画あると凄く嬉しいんだぁ、、、(遠くを見る目)


行きも帰りも色々事件が起きたけど、、、結果みんな楽しく滑れたみたいです( ^ω^)

そんな訳であちこち行ったけど、やっぱ動き回らないとダメだなwww

俺が動けるきっかけをくれるみんなに感謝ですね(`・ω・´)

また行きましょう\(^o^)/