2016年6月19日日曜日

一週間空けてのユニオン!!

土曜日は内山親子とタイヨウと一緒にユニオン行って来ました~( ^ω^)

AJSA前で激混みなんだろうな~、、、っと思ってたら。

↑タイヨウが、、、

↑トランスファーの50で、、、

↑撃沈www

全く関係無い話になってしまいましたが、意外にもユニオンは空いてましたwww

てらけんさん(@teraikent)が投稿した動画 -



そしてトランスファーFS50はしっかりメイクしています( ^ω^)

↑からのバンクtoバンクでのキックフリップもメイク( ^ω^)

ユニオンは毎回収穫がありますな(`・ω・´)

↑最近アサヒの滑りが格好良くなって来ていると、俺の中で話題になっている。


てらけんさん(@teraikent)が投稿した動画 -


↑新技もゲットしてましたwww


↑小笠原少年も来てました、BSスミスFSフィーブルの上手さは相変わらず( ^ω^)

↑久々にユヅキにも会いました!!RからトランスファーでのFSスミス(`・ω・´)

最近スランプらしいけど、実際そうは見えないから大丈夫ですね( ^ω^)

アサヒと父ちゃんは実家に泊まりなので帰りはタイヨウだけ乗っけて帰宅。


↑チュッパチャップスくわえたまま爆睡するタイヨウwww

今日もお疲れ様でした( ^ω^)

日曜日は鵠沼スクール行って来ます(`・ω・´)


2016年6月16日木曜日

何か収穫があるとその日は楽しい

昨日はアサヒとタイヨウを連れて小山行って来ました~( ^ω^)

相模原着いたらまさかの路面が濡れているwww

嫌な予感はしたけど、何とか乾いてて滑れました~♪♪

最初はハズしたかと思ったけど、結局夜は貸切状態だったので当てましたwww

↑タイヨウは念願のノーズを踏むトリック、BSノーズスライドをゲット!!

からの、、、

↑FSノーズグラインドもメイク出来ました~( ^ω^)

まだまだ超当て逃げだけど、先ずはメイク率上げてどんどん自信を着けて行くのが大事です(`・ω・´)

↑アサヒは高い方でFSノーズグラインド結構流してました~( ^ω^)

小山通いたての頃は低い方も乗れなかったのにwww

みんなの成長を見てると楽しい( ^ω^)

↑平塚のハルトも頑張ってました~( ^ω^)

まさかここで会うとはwww

みんな確実に上手くなってます( ´ ω `)

木金は雨だから休んで、土曜日はユニオン行きます(`・ω・´)

2016年6月15日水曜日

子供同士の事は子供同士でどうぞ( ^ω^)

昨日は新横行って来ました~( ^ω^)

↑今回はガイちゃんも参戦( ^ω^)

50で上ってからのフェイキーと言う面白いグラインドをメイク!!


↑アサヒはフェイキーインワードヒール!!

天気悪かったり母ちゃんの実家に行ってたりで1週間滑ってなかったんだけど、一切なまっていなかったwww

そしてガイちゃんとアサヒの会話が、やっぱり面白かったwww

↑カンタも登場!!上りでBSスミスしてくれと言う寺井の無茶ぶりに答えてくれました( ^ω^)

↑しかし撃沈www

超格好良かったんだけど、次はメイクしてくれることでしょう(`・ω・´)

↑AJSA2連覇中のダイスケも来てました~、どっちの大会も2本滑ってどっちも優勝ってのがヤバ過ぎるwww

↑韓国でかかとを負傷したらしいリクは、イケメンな横顔だけ撮っときましたwww

また滑りましょう( ^ω^)


2016年6月13日月曜日

6/12鵠沼スクール

今日は鵠沼スクールでした~\(^o^)/

日中は暑くなって来て滑るのも大変な時期になりましたね。

最近スケートがやる気無いモードに入りまして、久しぶりに滑りましたwww

やっぱ夢とか目標って大事ですね( ^ω^)

↑本日の同乗者リョウガはダウンレッジでのFS5-0( ^ω^)

どうやら湘南のキッズ達はここでレッジトリックを習得しているらしいwww

↑夕方頃にアオトも登場!!かなりメイク率高めなFSフリップ( ^ω^)

新技も増えてて、また上手くなっていたwww

↑ガイちゃんも閉園数時間前に登場!!リクエストしてみたBSスミスはかなり格好良い事になっていたwww

来週の日曜も鵠沼スクールなのでよろしくお願いします( ^ω^)



2016年6月6日月曜日

撮影、雨で中止。

昨日はアサヒと佐川の涼とストリートに繰り出すはずだったんだけど。

まさかの雨...orz

残念だが、今日はゆっくりしようと思ったらアサヒの父ちゃんから「ユニオン行きましょー」のお誘い。

いや、、、昨日も行ったし今回は断ろうと思ったら。



俺の車にアサヒのデッキ積みっぱだった\(^o^)/



そんな訳でユニオンへwww

しかし着いたら着いたで大会前の込みっぷりwww

ここにはかなり通ってるけど、初めて長時間二階のゲーセンで遊びました( ^ω^)

アサヒのメダルで。←

父ちゃんも居るし、本人の許可貰ってるのでおk( ^ω^)

んで、夕方頃からビックリするぐらい空いたのでスケート開始。

写真をどうぞ↓↓


↑キハナも一緒に来ました~( ^ω^)

女子の部良く頑張りましたwww

↑撮影班だったはずの涼も登場!!

最近バリアルフリップに目覚めたらしいwww

何かとデカいステアを狙っているので、韓国のAJSA終わったら地獄のハンマースポットツアーに招待しようと思います( ^ω^)

↑今回は一緒に来ました芝のタイヨウ!!トランスファーのFSテールスライド(`・ω・´)

↑からのアサヒもここで初のトランスファー50をメイク!!

二人してレールでトランスファー対決してて鬼スラム連発www

度々骨が折れるんじゃないかぐらいのスラムしてて、練習と言うよりは自爆対決みたいになっててウケたwww

奴等は狂っているwww

体に良くないので程ほどに( ^ω^)

過度な練習は身を滅ぼすからなwww

今日のインスタ↓↓

てらけんさん(@teraikent)が投稿した動画 -


今日は早く帰ろうなんっつってて、また入れ替わりでメンツが変わるもんだから結局出たのが22時www

ハルトがまたレールなんか持ってくるから...orz

いや、良い練習になったみたいなのでありがとうございました( ^ω^)

↑レールと言えばダイキがFSフィーブル上手かったwww

AJSA終わるまでは毎週末はユニオンですね( ^ω^)

2016年6月5日日曜日

子供って本当に元気www

今日はアサヒとタイヨウを連れてユニオン行って来ました~( ^ω^)


それでは今日の写真をどうぞ↓


↑芝タイヨウのトランスファーFSノーズブラント!!

ちょっと待て!!連れて来たのはこっちのタイヨウじゃないぞ!?

彼は電車で来ました( ^ω^)

↑アサヒは必殺技バリヒーBSリップを完全に物にしていたwww


↑アクア事あっ君も来てました~!!

あっ君の滑りは格好良くて好きです( ^ω^)


↑ハルトはレール持参でやって来ましたwww

持ち主なだけあって、FSブラント全流し余裕でした( ^ω^)

↑タイヨウは今回基本の重要さを分からされた一日になったみたい( ^ω^)

トリックは数よりも質でしょ(`・ω・´)

↑アサヒは珍しくBSフィーブル( ^ω^)

からのFS180アウトメイクしてました!!




↑あざすwww

因みにアサヒのバリヒーBSリップから閃きがあり、寺井も新技をメイクwww↓↓

てらけんさん(@teraikent)が投稿した動画 -


久々の新技で地味に嬉しいwwwハルト撮ってくれてありがと~( >ω<)/

んで、帰るぞ~!!から余裕で2時間滑って帰宅は0時頃www

楽しく滑ってる時の彼等は本当に止まりませんwww

↑帰りは爆睡www

数分前まではあーだこーだ今後のスケートボードの目標や夢について喋ってたと思ったらwww

ふと俺にも質問が飛んできて、、、「テラケンの夢は何ですか??」と。


夢な。



俺の新しい夢は、始まったばかりですね( ^ω^)


2016年6月1日水曜日

新横行って来た

大会も終わりまたいつも通りの日常へ。

最近はユニオンか小山ばっかだったのでたまには新横へ( ^ω^)

↑今回はアサヒとリョウガと一緒に来ました( ^ω^)

やっぱ大会終わった後はあまり練習しない模様www

それでは写真をどうぞ↓↓

↑新横レールでのBSフィーブルを克服していたリョウガ( ^ω^)

フラットでもメイクしていて、ここ最近でかなりスキルアップしている模様。

↑ダイキも来てました~( ^ω^)安定のうるささと上手さですwww

↑アサヒはFSフィーブルを物にしつつある模様、このハマり方どーなってんだ??www

↑FSフィーブルと言えば安定のマナ( ^ω^)

↑佐川リョウ先生も登場(`・ω・´)ノーリーBSフリップ余裕みたいですwww

↑ダイスケはあり得んところにFSフリップでぶっ飛んでました~www

一個一個のトリックの極め方が凄い( ^ω^)

今日は小山行きます\(^o^)/