2016年11月21日月曜日

今ある自分の環境に感謝


最近はかなり充実した日々を送っております( ^ω^)

2016年終盤戦にして、色々と可能性が見えて来た気がしている28歳一人www

普通じゃない人生を生きてる人に会うと良い刺激になりますね\(^o^)/

↑そんな訳で金曜日の夜は大人の方達と夜スケート!!

その前に大根で4時間ガッツリ滑っちゃって、私はあんまり滑れませんでしたwww

なので撮る方に専念!!

いつもそうかwww

↑先日捻挫をメイクしていたミック君、復活してすぐのFSテール全流しアツいです( ^ω^)

↑大根で良く一緒に滑るスギタさんはかなりイケイケなトリックをメイク!!

↑先日取得したスラッピーBSKグラインドも良い流しっぷりでしたwww

↑コンボトリック2カットと他にも映像をゲットし、一番年上とは思えない若い動きでした(`・ω・´)

本気で攻めてるスケーターを撮るのは楽しい( ^ω^)

そしてパークで滑るのも良いけど、スポットでみんなと滑るのが俺は好きですね♪

後日夜の街を転々としながらスケートするシティースケートを計画中www

実現させましょう(`・ω・´)

そして翌日は久しぶりのユニオンパークへ↓↓

↑ドラゴンボールのカードゲーム大好きな少年達www

↑久々にユニオンで滑るアサヒを見たけど、安定感に磨きがかかっていたwww

↑ナギサは有言実行!!丸ダウンレールでのBSフィーブルグラインド初メイク\(^o^)/

↑そしてリョウガがめっちゃ上手くなっていた、トランスファーのFSリップ余裕ですwww

↑からのBSスミスもメイク!!

先日のフレークカップも4位入賞とかなりオールラウンダーです( ^ω^)

↑変態スケーターアオトはトレフリップボディーバリアル、メチャクチャ成長期です( ^ω^)

↑ここにも一皮剥けた男、石井タイヨウはダウンレール初FSリップスライドをメイク( ^ω^)

↑からのフリップFSボードもかなり良い形で乗れてました!!

帰りの車の中で「みんなとユニオン行く様になったのも去年の今頃だね~」なんて話してて、この一年でみんな上手くなったもんです( ^ω^)

いつも来てくれてありがとう!!

↑そして帰り道を間違えて川崎から何故かお台場に辿り着き帰宅が0時を過ぎた。

スポットを見つけては「やべーやべー!!」と声を上げ、夜の東京に興奮する少年5人www

っとおっさん一人。←

楽しそうだったからおkwww

そして日曜日は小山でスクール!!

↑からのユウジロウ君のショップACTでゆっくりさせて頂きました( ^ω^)

小山SSAの次回作もまた出るみたいなのでみんなでゲットしに行きましょう(`・ω・´)

また来週再来週と小山スクールなので頑張ります\(^o^)/

ここんとこ、もっと早く気付いてればな~って事が結構あって。

でも不思議とそれを気付かせてくれる人が良いタイミングで現れて。

このパターンはいつも、良い事が起こる前触れ。

だと思うwww

俺、人に恵まれてる。

いつもありがとうございます( ^ω^)