2016年11月14日月曜日

湘南ボーイズと撮影www

↑日曜日は芝のタイヨウ、アサヒ、アオトと撮影に行って来ました~( ^ω^)

↑地元ノリならではのやり取りが面白かったwww

最初のスポットは鵠沼初代スケート広場の銅像前( ^ω^)

↑前回の撮影ではあまり実力を発揮出来なかったタイヨウは今回お得意のセクションで大活躍でした~( ^ω^)

↑アサヒは初のレイトフリップフェイキーをメイク( ^ω^)

↑アオトは毎度お馴染み変態トリックを披露www

↑タイヨウはトレフェイキーもメイク( ^ω^)

ここは床もR面も荒れたコンクリートだから転ぶと相当痛いです!!

みんな良い感じに撮れたので次のスポットへ↓↓

↑これまた毎度お馴染みハンドレールスポット、アサヒさんFSボードは一撃余裕でした( ^ω^)

↑この場所志願者のタイヨウもサクサク色んなトリックをメイク!!

↑ステアをオーリーするアオト( ^ω^)

2連続で喰らって相当萎えてたけどやる気を取り戻しメイクwww

↑からのレールに入れず更に萎えるアオトwww

↑しかし一撃飛び込んでしまえば速攻メイク( ^ω^)

うむ、元々レールを得意としてないからトライしただけ立派です。

↑徐々に上げて来たタイヨウはお得意のBSKグラインド。

↑からのBSリップもメイク!!

流石です( ^ω^)

↑アサヒがなんとFSフィーブルをメイクwww

全然かかりもしない所からトライし続けてここまで持って行く早さは恐るべしですね\(^o^)/

みんなかなり良い仕事して次のスポットへ。

↑着地の幅がちょっとしかないこちらのレールではタイヨウがBSブラントをメイク( ^ω^)

タイルの隙間から草がめっちゃ生えててかなりやりづらそうだったけど、対応して来ました!!

↑仲間がいるとこの瞬間が最高です( ^ω^)

↑そしてこちらでも中に浮く鎧氏www

↑ハンドレールのステアでは2発喰らったけどこちらでは二人を差し置いてまさかの1メイクwww

初めて跳ぶサイズだとか、撮影の中で上手くなっているwww

↑もう何回も訪れているアサヒさんはもう余裕です( ´ ω `)

他のトリックもトライしたんだけど、やはり10段にもなるとオーリー以外のトリックは厳しいもんがありますね...orz

次回に期待(`・ω・´)

↑もちろんタイヨウもトライ( ^ω^)

↑一番メイクしそうな奴が乗らずにやめたwww

ハンドレールで地味に足をやられていたらしく、断念( ^ω^)

今回の撮影はここで終了。

みんな良く頑張りました\(^o^)/

TBTV次回作に関しては映像が全く足りていないので、彼らに期待してますwww

また行きましょう\(^o^)/