2015年12月30日水曜日

俺、まだまだスケボーしてて良いみたい

お久しぶりでございます!!
 
2015年終わりそうですねwww
 
何だかんだこのブログも7年ぐらいやってる事になるんですかね~、最近全く更新してないからマズイんですけども\(^o^)/
 
来年からは本気出す、っとか言っときます。←
 
今年2015年と言えば、自分にとってかなり葛藤した一年になりましたね。
 
むしろ去年ぐらいからスケートボードは完全に趣味として就活するぐらいの勢いだったからwww
 
今までスケートボードに費やして来た時間は何だったんだと自問自答の日々www(色々経験にはなったけど)
 
しかしちゃんと契約しているスポンサーがある訳でもなく、飛び抜けたスキルや期待がある訳でもなく( ´ ω `)
 
結果友人の働く段ボール工場に行くも、残業の多さに肉体が耐え切れず右足を故障して脱落。
 
人生オワタ\(^o^)/
 
  しばらくスケートも満足に出来ず完全に腐っていたのですが、とある人物の積極的な協力のお蔭で自分の本当にやりたい事、今までの時間は無駄じゃなかった事、自分と言う人間に価値を見出してくれる人がいると言う事、色々気付けました!!
 
文面だけ見ると、俺病んでる人みたいだな。←
 
本当に人に恵まれてる、感謝です。
 
頑張ります(`・ω・´)
 
そしていきなしではありますが今年一番滑りに行ったであろうUNION PARKで撮った最近の写真達をどうぞ↓↓
 
俺は初めて行った時は角のダウンレールにすらビビりまくりなぐらい下手くそになってたけど、ここのお蔭で全盛期以上の動きが出来る様になりました( ^ω^)
 
↑良く一緒に来てたナギサもステアでキックフリップするぐらい上手くなりました( ^ω^)

↑最初はこのレールにビビってたたいようも今では余裕で飛び込みます(`・ω・´)

↑リョウガもレッジに乗るのが上手くなってました( ^ω^) 

↑昨日今日と厚木のハルトも久々のスケート!!FSボード良い感じにメイクしてました(`・ω・´)

↑仕事帰りに滑りに来る地元同級生のユウスケも以前以上の動きを手に入れた模様www

↑冬休みに突入して一人で現れたモロちゃんwwwやる気が違います(`・ω・´)
 
↑ここ二日間一緒だったユヅキは、この2日で急激に進化してBSスミスも余裕でメイクwww
 
↑ユヅキと同じ小山ローカルのアクア君( ^ω^)このキャブヒーは何度見ても度肝抜かれます!!
 
ちょ、、、待て、超格好良くねぇかこれ??

↑ユニオンに通う様になってから良く会う星野家のハルト( ^ω^)
 
相変わらずレール裁きが凄いwww
 
↑多分最後に会ったのが数年前のお台場だったと思われるタツマ!!
 
滑りが超ダイナミックになってて格好良かった(`・ω・´)

↑毎回誘っても予定が会わないトウゴも奇跡的に来れましたwwwやらなくなったとは言えエアーの動きは健在!!


   ↑最後にここ数ヶ月いつも一緒に滑ってるアサヒ、レールでもノーズピックかまします( ^ω^)


  ↑更にユニオンが近所の実家に4日間泊りがけの修業を経て更にスキルアップした模様(`・ω・´)

      初めて一緒にこの場所に来た時と比べて、まるで別人の様に上手くなっているwww

                 技の引き出しも半端じゃなく増えてます\(^o^)/
                  
            俺も出来る幅が広がったトリックが10以上はあるからねwww

                     ユニオンマジック恐るべしwww

                     来年も通いまくるっしょ(`・ω・´)

                来年は「挑戦」な一年にしたいと思います!!

                     それでは皆様良いお年を\(^o^)/