2015年11月24日火曜日

今だけ本気を出す

お久しぶりです。
 
またしても感覚が空いてしまいましたね。
 
一つ言い訳をさせて頂きますと。
 
i-phoneに変えてからPC開かなくなったwww
 
いつでも何処でもネットが使える、あれ相当便利ですね~( ^ω^)
 
今更感半端じゃないんですけど。
 
そんな訳で最近はアサヒを連れて色んな場所に滑りに行きますwww
 
↑小山とか

↑新横とか何年ぶりだよwww
 
やっぱ色んな場所に行かないと上手くならないって事で、アサヒも俺も確実にスキルアップしてます(`・ω・´)
 
それでは最近撮らせて頂いたスケーター達の写真をどうぞ!!

↑こちらはもう高校生になったミレイちゃんのベニハナ!!

↑とBS5-0ピボットフェイキー
 
やっぱりちょっと見ないだけでみんな上手くなってます( ^ω^)
 
ヤバいよ俺、JKの映像撮らせて貰ったとか言ったら家まで警察来るレベルwww
 
成長って恐ろしい\(^o^)/
 
そしてアサヒの父ちゃんが休みの日はもっぱらユニオンパークに乗せてって頂いてます\(^o^)/

↑お蔭様で5年ぶりぐらいにダウンレールでフリップBSリップをメイクwww
 
セクションの企画的に色々試せるから、自信が着きますね( ^ω^)
 
他所で出来なきゃ意味無いんだけれどもwww

↑こちら鵠沼ローカルのたいよう、FSポップ

↑彼も久々に会いました浅羽さん家のトシヒコ!!上手くなってます(`・ω・´) FSボード
 
↑最近受験で忙しいガールズスケーターのキハナ、BSフィーブル

↑っとBSKグラインド!!
 
良く考えたら、JCの動画撮って来たの方が確実にヤバい事に気付いたwww
 
おまわりさんここでーす\(^o^)/

↑地元同級生のユウスケも滑りに来ました( ^ω^)
 
また同級生のスケーター魂に火が着く事を願ってます( ´ ω `)
 

↑先日初参戦のナギサも新技2個ぐらいゲットしてました~( ^ω^)
 
地元が湘南ならメンツ的に先輩達と滑ってた方が、確実に上手くなる気がするwww

↑そして最近勢いが止まらないこの少年アサヒwwwキッズがダウンレッジでキャブノーズとか格好良過ぎだろ!!
 
行く行くは270アウトを伝授したいと思います( ^ω^)
 
↑湘南の若手シュンスケのBS5-0

↑っとBSスミス
 
どっちもフラット以外で試した事無いトリックで、初メイクだそうで( ^ω^)
 
俺も鵠沼でちょっと面識がある程度だったんだけど、まだまだ大きい可能性を秘めている人材でございます(`・ω・´)

↑またしても湘南の若手カイドウ( ^ω^)FSインディー

↑BSK

↑ステアでインワードヒールワンメイクあざすwww
 
彼はなんでもこなすオールラウンダーで野生的な身のこなしが魅力的( ^ω^)
 
最近は若い子達から良い刺激を貰ってます( ^ω^)
 
そしてTBTVも地味に映像をアップロードしてますwww
 
見てあげて下さい→TBTV
 
Tシャツも地味に売れてMとL以外完売しましたwww
 
 
 
誰かMとLサイズ買って下さい、一枚3000円です\(^o^)/
 
それではまた(`・ω・´)