2015年10月14日水曜日

インドアパークって最高だね。

先週の金曜日はアサヒの父ちゃんに乗せて貰って、人生初のムラサキパーク東京a.k.a.ムラパーに行って来ました~( ^ω^)
 
↑何とも壮大なインドアパークwww路面つるつる、無風、前半貸切状態、最高でした( ^ω^)
 
やべぇwwwインドアパーク近所に本気で欲しいwww
 
ちゃんとしたスケートパークなんかで滑っていない寺井は、恐れをなしてマニュアル台で遊ぶのであった。
 
それでは大会に出場するのであろう上手い人達の写真をどうぞ↓↓

↑リョウ君 フリップFSボード
 
最近は一番彼と滑ってる気がするwww(それ以外はぼっち)

↑あさひ FSボード
 
危なっかしさも無くなって、安定したスケーターになって来ました( ^ω^)

↑マナ BSKグラインド
 
久々に会ったら大きくなっててビックリwww色々と動きが完成されつつありますね(`・ω・´)

↑そら FSハリケーン
 
前回の撮影以来だから久々www相変わらず動きが読めずあんまり撮れなかった( ^ω^)

↑りき BSリップ
 
撮影でちょこちょこ会ってるから、パークで会うと逆に新鮮でしたwww
 
って言うかこのセクションデカいよ\(^o^)/

↑池田さん家の弟君ダイキ、とてもキッズとは思えないダイナミックな滑り!!
 
彼も安定感半端じゃねぇなwww
 
そして兄のダイスケ↓↓

↑ハードフリップ

↑BSフリップ
 
どっちも+2カット瞬殺で感動しました。
 
もうね、上手いとかじゃなくて、、、ヤバい\(^o^)/
 
映像は近々出させて頂きます(何もいじっていないけど)
 
↑そして本日は村上ママの運転に同行し、ユニオンスケートパークへ!!
 
二回目のTHE UNION PARK、今回はここ数年で一番滑った一日になりましたwww

↑リョウ君 これはナイスなBSスミス!!

↑っとこちらもナイスなキックフリップ!!
 
↑寺井はまた縦回転のハードフリップを叩かれる事を恐れヒールフリップ。
 
もちろんハードもやったけど。←
 
ここのステアは幅もスピードも適度に良い感じで飛び降りると気持ち良い( ^ω^)

↑ダウンレールのFSフィーブルなんてDOMEが無くなって以来やっていないwww
 
因みに前回はビビりまくりでやらなかった(`・ω・´)←
 
スケートパークにブランクがあり過ぎてな、、、今回は色々取り戻せた気がする( ^ω^)
 
忘れないようにレッジとかレールとか超滑って、良い練習になりました\(^o^)/
 
そして湘南の未来を背負った少年達↓↓

↑村上リョウガ フェイキーガムチョップスイッチピボット
 
ミニランプならメインもスイッチも器用に使いこなす天才肌!?

↑大場レン FSノーズブラント
 
写真には無いけど、FSノーズグラインドのノーリーキャブアウトに度肝を抜かれた。
 
詳しくはいつか出るであろう映像で(はよ)

↑鎧アオト 壁キック
 
一人だけトリック名適当ですみません。実は彼もDOME古参組の一人でオシャレなトリックに花を咲かせ急成長中の模様!!
 
みんなニュートリックゲットしてたみたいで、やっぱ遠征は良い経験値になりますね( ^ω^)
 
最後に階段レールを初めてやっつけた少年達↓↓



 
ママの皆さん運転に付き添いにお疲れ様です!!
 
わざわざ誘って頂いてありがとうございました(`・ω・´)
 
また行きましょう\(^o^)/
 
↑アサヒは今回いなかったけど、先月行った時に更新しなかったのでこの場で登場しFSスミス( ^ω^)
 
多分近々ユニオンまとめ動画もアップすると思われるかもしれません。
 
TBTVよろしくお願いします(`・ω・´)
 
 
 
 

2015年10月6日火曜日

二年ぶりの山形、そして全員膝負傷www

 約二年ぶりの山形に行って来ました~\(^o^)/
 
何か急に決まった山形トリップ、前回が楽しかったから今回も期待が高まりますwww
 
↑今回は湘南台ローカルのコウジロウ&あり君
 
↑謎のアジトに到着www明日のミーティングと言う名の無駄話www
 
そして翌日、みはらしの丘スケートパークへ。

↑ひろし BS180

↑こうじろう ヒールフリップ

↑ひろし ノーリーヒール

↑てらけん オーリー
 
↑てらけん ノーリーBSボード
 
↑ひろし ノーリーバリヒー

↑こうじろう フェイキービックスピンフリップ

↑こうじろう ハードフリップ
 
そして夜は山形駅付近のストリートへ!!
 
↑ひろし FS5-0

↑こちらは寒河江ローカルのオオツ君!!FSテール
 
結局夜遅くまで滑って、風呂に入る予定が何処も閉店www
 
そして結局。
 
↑ホテル宿泊www
 
かなり休めました( ^ω^)
 
↑んで、最終日は謎のマニュアル台で滑って終了。

↑今回滑り始めて速攻膝を負傷し全く滑れなかったあり君www
 
また復活したら行きましょう(`・ω・´)
 
今回は全員膝を負傷して帰る羽目になりましたwww

↑寺井はステアで膝を負傷し。
 
夜の駅前楽しみにしてたのに痛くて滑れなかった...orz

↑ひろしは夜の駅前で膝を負傷し。

↑コウジロウは最終日にステアを飛んで膝を負傷www
 
 ナイス膝トリップ\(^o^)/
 
また行きましょう(`・ω・´)
因みに前回のトリップ↓↓

 
今回のはこちら↓↓ 


こんな感じでトレジャーボックスTVも更新して行きたいと思います( ^ω^)

映像欲しい方は是非連絡してください\(^o^)/