2015年9月26日土曜日

ニュープロジェクトスタート

 突然ではありますが、新しい動画チャンネル「TREASURE BOX TV」を始めました( ^ω^)
 
↑デザインは友人のH氏が手がけました♪♪
 
コンセプトは今までスケートボードして映像を撮ってて、沢山の仲間達と出会い、楽しい時間を共に過ごし、その出会いや時間は一生の宝物だろうと言う思いから宝箱にしました(`・ω・´)
 
やっぱり今まで映像を撮って来て良かった事と言えば、その瞬間がしっかりと残るし、気が付けばNUGも4作目に突入して、、、みんなが口を揃えて「映像撮ってて良かったよ!!」って言ってくれた事かな( ^ω^)
 
これからも映像は撮りたいし何か作って行きたいし、これからスケートボードを頑張るみんなに少しでも貢献できればな~なんて思いまして(クオリティーは相変わらずですがwww)
 
ちょこちょこネットに動画上げながら年一ぐらいでDVDとか作れねーかなー、、、なんて思ったり。
 
何か面白いのでも、ヤバいのでも、HOW TOでも、適当なのでも、思いついたら何でもやってみたいと思います!!
 
不定期にwww
 
なので皆さん映像撮らせて下さい\(^o^)/
 
(形になるかは分からないけどね!!)←
 
協力してくれる人達もいてくれるので、本当に感謝です!!
 
ありがとうございます( >ω<)/
 
そんな訳でTBTV第一発目はきっかけとなったNUGクルーのみんなと言う事でwww



次のも頑張ります(`・ω・´)
 
そして思い付きが先走り過ぎて、少量ではありますがTシャツとかキャップが出来てしまってるので、こちらも気になる方は連絡下さい!!
 

 
TBTVよろしくお願いします(`・ω・´)


2015年9月14日月曜日

モッシーズAJSA

 
日曜日はAJSAのジャッジで山梨行って来ました~( ^ω^)
 
久しぶりに来て、昔の事を色々思い出しましたwww
 
↑今回初の決勝進出を果たしたアサヒwww
 
いきなりレイトフリップとか覚えててビックリwww

↑今回逃すともう後が無かったリョウ君も見事6位入賞で全日本入り決定!!
 
おめでとう( >ω<)/
 
しかし本当の戦いはこれからですなwww

↑タイムキーパーで来ていたコウキ!!
 
最近チームPEACEが良い盛り上がりを見せていて、これからの動きも楽しみです( ^ω^)

↑大会終了の最後に見せたと特大キックフリップ!!
 
若いって素晴らしい\(^o^)/
 
ミニランプの映像も撮らせて貰ったので近々うpするかも←
 
今日はアサヒの父ちゃんとお茶しながら、次の計画の話をしました( ^ω^)
 
応援してくれる、協力してくれる人がいるって言うのは本当にありがたい事ですね(`・ω・´)

↑そしてニューデッキニューウィールに変えてヤナパー行って来ました!!
 
デッキは4ヶ月、ウィールは9か月変えて無かったけどwww
 
新品は比較的調子狂うんだけど意外と調子良くて嬉しかった\(^o^)/

↑今日のアサヒwww
 
それではまた後日(`・ω・´)

2015年9月12日土曜日

最近良く鵠沼に出没している

先週は鵠沼スクールでした~( ^ω^)
 
鵠沼や週末の大根公園とか行くと、本当にスケーター増えたな~って思いますね~。
 
あぁ、、、時代の流れを感じるwww
 
↑こちら小2のガイ少年、バリバリ上手くなっててビビったwww

↑激渋クレイル頂きましたwww将来楽しみな一人でございます(`・ω・´)

↑久々に会った大きいタイヨウはFSフィーブル、最早玄人を唸らすスケーターに育っています(`・ω・´)

↑レンも佐々木師匠直伝のブラント!!
 
そして本日は映像撮りに行って来ました~( ^ω^)

↑撮影に燃えている男山岸リキ。
 
ここでは良いの2カット頂きました( ^ω^)

↑寺井は速攻ライン考えて、出来なくて速攻やめて終了www
 
次回までには完成度を上げときます(`・ω・´)

↑そして最後のスポット。
 
誰も手を付けてない危険なセクションなんだけど。

↑見事に。

↑BSフィーブルトランスファーでやっつけてくれました!!
 
質の良い映像が撮れました~( ^ω^)
 
最後はなで公でチルスケして終了。
 
最近一人で滑る事が多かったから、スケートの事であーだこーだ喋ったりちっちゃい階段飛び下りる練習したり楽しかったwww
 
またいつでも連絡下さい(`・ω・´)
 
ガンガン撮影行きましょう\(^o^)/
 
そして明日はこれ↓↓
 
 
ジャッジで行きます( ^ω^)
 
モッシーズとか何年ぶりだよwww当時トウゴが小学生でケイスケとかしゅんぺーも一緒に連れてってたから、、、、6年ぐらい前??
 
GATEに出たのが最後だから5年前か??
 
行って来ますwww