2015年8月28日金曜日

夏が終わりに近づいている。

俺の夏休み、そろそろ終わらせないと色々ヤバいwww
 
しかし足の方もいつも通りスケートできるし、もうばっちり\(^o^)/
 
そんな訳でまた撮影行って来ました(`・ω・´)
 
今回のメンツは、、、
 
↑タクト

↑もとひこ

↑れいきち
 
何だかとてもやる気ですwww
 
最初のスポットでは難なく3カットゲット!!

↑もとひこ バリアルヒール

↑たくと トレフリップ
 
キックアウト喰らって次へ。

↑フラットレールスポットへ。

↑ここでモトヒコのデッキがまさかのRIPwww

↑れいきち 安定のオーリーwww

↑これは喰らってるけど、凄いの出ました!!
 
この後もライン撮ったり単発撮ったり↓↓

↑ちゃら男スタイルwww

↑スピードがB-BOYスタイルwww
 

↑モトヒコが凄いの一撃でメイクしたりwww(板は俺のお古に変えました)


↑最後はレイキチの顔着で幕を閉じました。
 
いやメイクしましたwww
 
この日はレイキチが爆発してました(`・ω・´)
 
ヤバめの7カットありがとうございます( ^ω^)
 
全部で10数カット、大収穫でございます!!
 
んで、夜はダイスケ(奇跡の人)に呼ばれて多摩センター攻めて来ましたwww
 
メールの調子が悪くて写真はアップ出来なかったけど、まるさん、こと君、ダイスケ、ありがとうございました~( >ω<)/
 
そして中浦はやはり奇跡を起こしていた。
 
それではまた後日( ^ω^)

2015年8月25日火曜日

涼しくて撮影日和

レイキチ&モトヒコと撮影に行って来ました~( ^ω^)
 
その前にヤナパーでアップとナギサのスクールして来ました!!
 
↑BSKグラインド
 
最近は大会にばバンバン出場してスケートボードも楽しそう( ^ω^)
 
このまま頑張って欲しいね♪♪
 
応援してるぜ~( >ω<)/
 
そしてスポットへ。

↑れいきち

↑もとひこ
 
↑こう言う写真をいっぱい集めたいと思うんだwww(彼は無傷です)
 

↑そしてレイキチはこのスポットでのリベンジに成功!!

↑BSスミスばっかになっちゃったけど、他のもメイクしてるぜ!!by モトヒコ
 
なんてことは一言も言ってません( ´ ω `)

↑寺井もこのトリックは健在ですwww

↑テーブルに上ってはいけませんwww
 
結局みんなで10カットぐらい撮れて、良い収穫でした( ^ω^)
 
また行きましょう\(^o^)/
 
↑そして夜たまたま大磯漁港の前通ったら田邉さんがバリスケしてました( ^ω^)
 
サップにスケートにメチャクチャ上達してる模様(`・ω・´)
 
その後はNUGの人達が近所で滑ってて顔出しに。
 
↑久しぶりに会ったらみんな元気そうだったよ( ^ω^)
 
なんかさ、撮影!!とかじゃなくて普通に一緒に滑り行きたいねwww
 
次の木曜日はえびうんこか??
 
またFBで告知します\(^o^)/

2015年8月20日木曜日

インタースタイルAJSA

約一年ぶりの大会に出場すべく、インタースタイルへ!!
 
ブランクがある物同士のトウゴと「今日はチーム恥さらしで行きましょうwww」なんて話をしながらいざ会場へ。
 
今年のセクションはどんなかな~??
 
え、、、。
 
↑なんすかこれwww

↑角度も高さも見た事無い企画www
 
ストリートで言ったら階段12~3段分ぐらいwww
 
ふぅ、、、仕方ねぇ。
 
せっかく来たんだしここいらで俺の本気を見せる為、、、
 
名誉を挽回する為っ、、、!!
 
 
、、、。
 
 
 
棄権しましたwww←死んでくれ
 
いやね、ブランクとか関係なしに無理www
 
出てたみんなは無理無理言いながら最終的に対応してて、あり得ないトリック連発してました\(^o^)/

↑れいきち BSK

↑イク BSフリップ

↑しゅんぺい FSフィーブル

↑だいすけ トレフリップ

↑そら BSノーズスライド

↑かいと FSノーズグラインド

↑かいと FSフリップ

↑りょーちん スイッチFSフリップ

↑こうき BSブラント

↑こうき BSスミス
 
みんな合わせるのがクッソ上手かった!!
 
完全に狂ってるねwww
 
ちなみに寺井はオーリーで5回だけ飛び降りたけど、帰り筋肉痛がヤバかったwww
 
みんな足が棒になって帰った事でしょう...orz
 
さて、気を取り直して平らで安全な場所で滑って来ます\(^o^)/
 
 

2015年8月8日土曜日

とある無職の夏休み

 
皆さんお久しぶりです。
 
かれこれ丸々一月はブログを更新出来なくてすみません。
 
先月はと言うと仕事ばっかしてて、右足に猛烈な痛みが走って。
 
仕事辞めて無職になりました\(^o^)/←
 
いや、実際は笑い話じゃなくて、、、足も痛いし仕事もスケボーも出来ないしで相当落ちました...orz
 
あぁ、、、どうしよう人生。
 
って感じでwww←
 
ちょっといつも通りから離れるとすぐに新しいいつも通りに切り替わってしまって、、、ちょっと前まで当たり前にやっていた事が当たり前ではなくなる。
 
ブログもスケートも当たり前の様に何年も継続してたのに、その当たり前に継続していた事が難しくなってくる。
 
そんな事考えた事もなかったのにな(´・ω・`)
 
最近はやり過ぎなければぼちぼち滑れるし、少しずつ元気も取り戻して来たので。
 
何かの終わりって言うのは、新しい始まりでもあるので、、、いつまでも落ち込んでないで頑張りたいと思います(`・ω・´)
 
就職活動。
 
あれっ、違うって??www
 
まぁ比較的貯金も出来たので、完全に無くなる手前ぐらいまでは何か出来る事を探してみようと思います( ^ω^)
 
取りあえずヒマしてるからみんなガンガン撮影の連絡下さいwww
 
そんな訳でこのひと月で埋もれたネタもありまくりなんだけど、この前は湘南台クルーと撮影に行って来ました( ^ω^)
 
↑ケンジロウ FS180

↑リョウ君 ヒールフリップ

↑ケンジロウ ヒールフリップ

↑ヤマケン キックフリップ

↑リョウ君 スイッチFS180
 
あぁ、、、高校生って良いなwww
 
いつでも元気いっぱい\(^o^)/
 
そして昨日は弱った足腰を鍛えがてら山道をハイキング。
 
とんでもない秘境に、、、

↑来てしまったwww

↑とても神奈川県とは思えない様な、、、

↑この美しさwww
 
取りあえず夏の間は、出来る事行きたい所、色々行ってみたいと思います!!
 
忘れてた事、失ったもの、新しい事。
 
思い出して、取り戻して、見つけて。
 
前進出来る様に頑張りたいと思います(`・ω・´)
 
次の課題はインタースタイルのAJSAに出る事かな~??
 
 
こんなセクションで滑るの一年ぶりぐらいだけどwww
 
何か思い出して来ます。
 
練習しねぇと!!
 
そんな訳でまたぼちぼち更新して行ける様に頑張ります(`・ω・´)