2015年7月1日水曜日

この一年は、長く感じた

 X-DOMEがスケートボードパークじゃなくなってから一年経ってしまいましたね。
 
↑なんかDOMEの写真ないかなーと思ってたら急に出てきた一枚www
 
俺のキックフリップダッサwww
 
ダサいフリップはさておき、ふとDOMEを思い出した時にいつだか作ったみんなのパート達の事を思い出したので全部のっけてみた。


































撮影したり編集したり、、、何百時間かけたんだかwww

振り返ってみていつも思う事と言えば、もっと撮っておけばな~って...orz

最近もちょくちょく撮影はしてるんだけどね、PC触るのが月2ペースwww

DOMEが終わってから、「どこどこで滑ります!!」「いついつ撮影に行きます!!」っつって超FACEBOOKで騒いでた時期があったけど。

誰かが来てくれると、とっても嬉しいんだぁ( ´ ω `)←

最近と言えば何処で滑るとも撮影に行くとも言わずに、、、何だか申し訳ない...orz

あぁ、、、急に見なくなったスケーター達ってこんな感じで気が付いたら消えていくのかもしれないwww

みんな!!俺の事忘れないでくれよな( >ω<)/

すべては一年前の今日から変わったwww

会社の誰かは言いました、、、

「人生は数分で変わる」

良い意味なのか悪い意味なのかは分かりませんが、いつどこで何が起こるのか、何かを起こすのは全て自分自身の選択肢に委ねられている事は間違いないですね( ´ ω `)

何か起こしたいね( ^ω^)

それでは明日も一日がんばりましょう(`・ω・´)