2015年6月28日日曜日

スポットでまったりと

平日は早く家に帰りたい日々が続いておりますwww
 
↑そんな訳で土曜日は久々にワイワイスケートしました\(^o^)/
 
最近は同じ場所に留まって誰かと滑るって事をしてなかったから、超楽しかった(`・ω・´)

↑ほぼ月1スケーターぐらいになってしまったキタッチwww
 
しかしこのノーリーフリップは良い高さでメイクしてくれました!!

↑久々過ぎてレールが怖かったらしいけど、その日に克服なBSフィーブル

↑こちらは湘南台ローカルのアリ君、ライン1カットありがとうございました( ^ω^)

↑週一スケーター寺井はと言うと、後退もしないし前進もしませんwww
 
徐々に落ちてるけどね、徐々に...orz
 
今日は我ながら良い動きが出ましたwww

↑そして本日のMVPは久々登場コウジロウwww(BSヒール)

↑寺井をスケートゲームで破り、更に色んな技を見せて頂きました( ^ω^)
 
また上手くなって来ているwww

↑突如現れた謎の坊主、、、ってリョウ君じゃねぇか!?
 
この前の大会で予選落ちだったから気合を入れたみたいですwww
 
R色の強い彼でしたが、すっかり立派なストリートスケーターになりました(`・ω・´)
 
前は一人で黙々と滑るの好きだったけど、誰かと滑るのが最近は楽しい( ^ω^)
 
同じ場所で同じ事しててもあまり変化はないけど、いつもとちょっと違うとこに行ったり違う事をしてみると何かが変わりそれに気付ける。
 
動かないとね~色々とwww
 
楽しい時間をありがとう( >ω<)/
 
 

2015年6月15日月曜日

長野トリップとAJSA塩浜

 
今更ではありますが、半年ぶりくらいに茅野パークへ行って来ました!!
 
↑何か凄いの出来てるしwww
 
常に進化を続けるパークの様子はこちらで見れます→スケートボード隊
 
そしてローカルの方の映像をちょこちょこ撮らせて頂いたのでご覧下さい( ^ω^)

↑たっちゃん
 
いつも面白い話でみんなを笑かしているたっちゃんwww
 
因みに俺はこのエアーの名前を知らない。←

↑キミさん
 
俺をこのパークまで導いてくれた人生のキーマン( ^ω^)
 
ここのBSオーリーは絶対叩けませんwww

↑田村さん
 
その昔大根公園に行けばほぼ居た田村さん( ^ω^)
 
スケートボードの本当の上手さって、こういうところにある気がするスラッピーBSリップ。

↑ドン君
 
あり得ないスピードからのスラッピーK、想像を絶する世界を見せてくれましたwww

↑上原さん
 
トリックはもちろんプッシュとか自然な動きが格好良い上原さん。
 
このコーナーを使ったFSリップも極上でした(`・ω・´)

↑諏訪ローカルではないですが同乗して来た愛海様もRでのターンを覚えましたwww

↑週一スケーター寺井はこの週だけ週2スケーターになって帰りましたwww
 
またキミさんに何カットか映像も撮って頂けたので楽しみです( ^ω^)
 
茅野パーの皆様ありがとうございました!!また滑りに行きます(`・ω・´)
 
そして今度は昨日の話。
 
アサヒとリョウ君が大会に出るってんで、千葉の塩浜パークに行って来ました~( ^ω^)
 
↑ここに来るのは1年ぶりかwww
 
そう思うと前回来た時が最近の様に感じる。
 
しかし久しぶりに会うちびっ子達を見ると、まるでタイムマシーンにでも乗って来た気分www
 
みんな間違いなく上手くなってました( ^ω^)
 
って言うか今回かなりレベル高かったwww

↑これまた映像も全然撮らなかったので表彰式だけwww
 
優勝した安藤君が決勝で見せたピラミッドでのFSフリップが洋物過ぎて、久々に大声を上げてしまったwww
 
上手い、じゃなくてあり得ない、って言わせられないとこの業界では評価されないんだな~って良く思います( ´ ω `)
 
間違いなく優勝を掻っ攫った一撃でした、良いもん見せて貰ったわ。
 
俺も残業ばっかしてる場合じゃねぇな。
 
、、、。
 
言ったところで帰れないけど。←
 
俺もこの一年に賭けてた時期があったんだもんなぁ、、、みんながどう言う気持ちで出てるかは分からないけど、俺は結構大会好きだったな~。
 
撮影も楽しいし、一人で滑ってもみんなで滑っても楽しい。
 
結局スケートボードって最高じゃね??
 
それではまた何処かで会いましょう( ´ ω `)