2015年4月28日火曜日

すっかり春ですな

土曜日は映像撮りに行って来ました~( ^ω^)
 
まずは大根で軽くアップ。
 
↑リキはBSリップ!!後足が格好良いよね( ^ω^)

↑久々登場前田たくティーwww

↑謎にRが進化していたwww

↑名付けて「こっち見んなグラインド」

↑職場の上司キタッチも登場です!!
 
会社では上司、スケートボードは俺が上司www
 
謎の関係が築き上げられました( ´ ω `)
 
アップのつもりがガッツリ滑ってしまった我々は、やっとスポットへ。

↑これまた懐かしい感じのwwwここではリキが1カットゲット( ^ω^)
 
そしてタクトがベストトリックをメイク。





↑唖然www


↑しかし次のスポットで挽回してくれました( ^ω^)
 
毎度お馴染みホスピタルフリップです( ´ ω `)

↑俺も欲しかった映像が撮れてよかったじぇ( ^ω^)
 
↑しかし今回の撮影は比較的撃沈。
 
やっぱりやりたいスポットでやりたいトリックをイメージして来ると、良いのが撮れるよね( ^ω^)
 
いきなり撮れちゃう時もあるけど、練習大事!!
 
俺ももっと練習しなきゃな~( ´ ω `)
 
取りあえず最近は、夢や目標をかなえる為に仕事を頑張りますwww
 
色々頑張りましょう(`・ω・´)

2015年4月19日日曜日

暖かい季節がやって来ました

今月から18時まで営業の鵠沼パークでスクールして来ました( ^ω^)
 
雨が降ったり止んだりで脅かされましたが、何とかできました( ´ ω `)
 
やっぱ月一とは言え毎回久々な感じするんだよな~。
 
今回はミニランプが意外と滑れて嬉しかったwww(ブランク的な意味で)
 
そして新しいカメラでちょろっと映像撮ったのでご覧下さい、子供の成長と言うのは本当に早い。

↑湘南ブラッシュで初めて会ったガイ少年はもうこんなスタイルの入ったBSスミスしてましたwww

↑ゲンキもストールハズさないぐらい上手くなってた!!5-0頑張りましょう(`・ω・´)

 
 
           ↑リョウガはフリップブラント!!もうそんなトリック出来るすかwww

↑そして同年代Rの達人カイトの登場です(`・ω・´)
 
ノーリーキャブってRでこんなに飛べるんですねwww

↑メインだともっと高く飛びます!!
 
彼は俺をFOLKLOREに誘ってくれた人生のキーマンでもあります(`・ω・´)
 
お互い仕事頑張りましょう\(^o^)/

↑西川さんにも久しぶりに会いました!!BSスミス激アツです(`・ω・´)
 
来週の土曜日はどっかに撮影行くので来たい方は連絡下さい\(^o^)/
 
メンツはリキと佐々木のリョウ君が来ます( ^ω^)
 
そんな訳で今週も頑張りましょう(`・ω・´)

2015年4月13日月曜日

頑張ると良い事があるみたいねwww

土曜日は防災の丘公園に行って来ました~( ^ω^)
 
今月入ってちゃんと滑るのは2回目かな??
 
超楽しかった\(^o^)/
 
↑そして見事な貸切っぷりwww

↑愛海様もご満悦www
 
そしてすぐにフリップで足を負傷してフェードアウトします( ´ ω `)
 
俺はスケートのトリックがどんどんフェードアウトして行きますwww
 
↑二年前はこんなトレフリップしてたのにね( ^ω^)
 
最早映像で出せないれべる。
 
トウゴに取られたwww
 
そんな訳で次の土曜日は誰か撮影に行きましょう( ^ω^)
 
日曜日は鵠沼でスクールしてるので誰か遊びに来て下さい\(^o^)/

2015年4月11日土曜日

4月12日に凄い地震が来るらしいよ。

何だか予言で騒がれているみたいですが、、、茨城でイルカが150頭ぐらい打ち上がったそうな。
 
そしてそれは過去に地震が起こる前に見られる現象なんだとか。
 
念の為警戒しておきましょう(`・ω・´)
 
そう言えば先日つるつるの石でグラインドしたいとぼやいていたのですが、誰にも怒られずにつるつるの石でグラインドできる場所ありましたwww
 
↑茅野パークに。
 
詳しくは茅野パーブログで→http://skatejunkie.blog32.fc2.com/
 
暖かくなって来たし来月には行きたいな~\(^o^)/
 
上手い事土日の休みを使って遊びに行きたいところwww
 
実はNUG4をちょいちょい生産中なので、手土産に持って行きたいところ( ´ ω `)
 
今回はチャプター分けする事に成功したのでお楽しみにwww←そこ??
 
週1~2ぐらいしか滑れてないけど、むしろこっちの方が滑れた時に出る集中力が半端じゃないから調子良いかも??
 
確実に消えてってるトリックもあるけどねwww
 
また撮影もバリバリ行くので頑張りましょう( ^ω^)
 
さて、、、週末になった訳ですが。
 
雨かよ...orz

2015年4月6日月曜日

つるつるの石でグラインドしたい

つるつるの石って、見てるだけで幸せな気分になるは俺だけですか??
 
俺の夢と言えば誰も手ぇ着けてない極上の縁石を一人でグラインドしまくって育て上げる事です。
 
そんな訳で仕事中つるつるの縁石の事ばっかり考えているテラケンです。
 
そう言えばデッキとトラックを新しいのに変えました( ^ω^)
 
↑PLAN Bの7.625
 
最近ずーっと7.5ばっか乗ってたから一番しっくり来るサイズに乗れて嬉しい( ^ω^)

↑そしてトラックはカスタムトラック!!
 
カスタム使うのは2回目なんだけど、ボーンズミディアム入れると動きがクイックでとても良い( ^ω^)
 
ぶっちゃけボーンズブッシュ入れればどのトラックも一緒だろwww
 
って思ってたんだけど。
 
やっぱ全然違うわ、、、って事を年始に思い知った。
 
もうサンダー乗れない\(^o^)/←
 
土曜日の奇跡の2カットはこのセットアップのお蔭と言う事ですなwww
 
マジで、、、嬉しかったんだから(`・ω・´)
 
そんなに映像溜め込んでいつ出すんですかね~www
 
まぁ、、、いつか出しますと思います。
 
あぁ、、、マジで平日ネタ無くて困るわ。
 
今週はずっと雨で滑れなさそうなのでじっとしてます( ^ω^)
 
滑りてぇ~...orz
 

良い週末でした

 
土曜日は一人で大根に行って来ました~( ^ω^)
 
今週は平日1回も滑れなかったので週一スケーターですなwww
 
今回は空いててラッキー♪♪
 
したら学校帰りの、、、
 
↑トウゴ登場www早い物でもう大学生です( ´ ω `)

↑寺井は最近マイブームのワンフットwww
 
このトリックはとっても楽しいよ( ^ω^)
 
そして夜は某スポットへ!!

↑スケーターってガラ悪いよねwww

↑知る人ぞ知るこのマニュアル台www
 
↑桑本氏本気のノーコンプライwww

↑俺は奇跡の2カットをゲット(`・ω・´)
 
本気で嬉しかった\(^o^)/ 

↑コイデも登場ノーリーBSヒール( ^ω^)
↑怪我ではないけどリハビリ中らしいしゅんぺいwwwこうなるともう大変\(^o^)/
 
彼もヤバい一撃を残してくれました(`・ω・´)
 
↑「今日どっか撮影行きませんか??」と突然現れたヒロトSB、FSフリップ上手過ぎwww
 
でも、、、

↑こうなるともう大変www

↑ヒロトは4割スケーターの称号を手に入れたwww
 
しかし十分良いのが撮れたのでおk( ^ω^)
 
また滑りましょう( ^ω^)