2015年3月28日土曜日

この一撃に全てを掛ける!!

今週は残業も無く割と平日も滑れた一週間でした( ^ω^)
 
そして毎週土曜日は撮影の日!!(に、したい)
 
って事でfacebookの呟きに食いついて来たトウゴ、リキ、ヒロトと映像撮って来ましたwww
 
まずは某SAへ。
 
↑リキは柵越えギャップをさくっとキックフリップ、、、すいません。

↑リハビリスケータートウゴも頑張ってます(`・ω・´)しかしまだ調子は上がらない模様、、、徐々に復活して行きましょう( ^ω^)


↑寺井もラインを1カット( ^ω^)

↑8割スケーターの称号を手に入れたヒロトwww良いスラムと本人は納得してないけど、滅多に見れない様なトリックをメイクして来ます(`・ω・´)
 
↑リキのFSスミス、ここでNEWトリックに挑むもまさかのキックアウト...orz
 
しかし惜しいとこまで来てたので、、、。

↑場所を変えて再開!!
 
これまた滅多に見れない様な一撃が出ました(`・ω・´)

↑ヒロトも本人はいらないと言う2カットをゲットwww

↑ここで昨日の疲れか一人撃沈www

↑お前もかいwww
 
中々に良い映像が撮れて、良い感じ時間も過ぎて次へ( ^ω^)

↑またまたカーブスポットへ、このノーリーFSKは完成された一発(`・ω・´)
 
↑ノーリーフリップ上手しです( ´ ω `)

↑レールも生えてます!!
 
ここでもぼちぼち撮れてみんな疲労が限界に、、、でも俺がまだ元気だったので最後のスポットへ( ^ω^)

↑毎度お馴染みポップショービット!!じゃなくてハードフリップですよ一応(`・ω・´)
 
っともう1カットゲット!!
 
ステアは好きじゃないけど、一発乗れると超気持ち良いよね♪♪
 
仕事中に考えていたトリックがメイク出来たので取りあえず満足( ^ω^)

↑一番滑ってたリキも最後の力を振り絞って参戦(`・ω・´)
 
ここで前々から狙っていたトリックを狙ったんだけど、、、メイクならず。

↑疲労の限界を迎えても果敢に挑む少年。
 
↑流血して足がつってもトライし続けた事が素晴らしいです(`・ω・´)
 
ここで乗れなかった時って言うのは、パークや大会では味わえないまた違う悔しさで、それを乗り越えるか諦めるか絶望するかwww
 
自分との戦い、全ては自分次第。
 
でもまたリベンジする気満々なのでその時は乗れるまで、もしくは限界が来るまで付き合ってあげたいと思います( ^ω^)
 
ナイストライでした!!でも良いのも撮れたしまた行きましょう♪♪
 
お疲れ様でした~\(^o^)/

2015年3月22日日曜日

頑張れヒロトSBwww

土曜日はヒロトの映像撮って来ました~( ^ω^)
 
しかしまさかの雨で床が濡れているwww
 
少し待ってちょっと遅めのスタート!!
 
↑まずは初っ端ハンドレールwww
 
意外とあっさり片付けて次へ。


↑またしても来ましたこのスポットwww
 
「俺はこのレールにかけてるっす!!」
 
っと意気込んだもののお目当てのトリックはかけれずwww
 
でも良いのは撮れたので次へ!!


↑最後は幅系ステアをやっつけて終了。
 
ヒロトと動くのは二回目だけど、彼ははとっても素直で謙虚で、しっかりこだわりを持っている良いスケーターでした( ^ω^)
 
また行きましょう( >ω<)/
 
そして日曜日は夕方前ぐらいから久しぶりの大根へ、、、。
 
↑イベントかなんかか??ってぐらいの混雑www
 
まさかこんな事態になっているとはwww
 
ガッツリ滑って帰宅。
 
平日は残業ばっかで滑れないからくっそ楽しかった( ^ω^)
 
また明日から一週間頑張ります\(^o^)/
 

2015年3月14日土曜日

頑張る若手は応援したいね( ^ω^)

撮影行って来ました~( >ω<)/
 
今回のメンツは、、、。
 
↑リョウ君

↑ヒロト

↑リキ
 
っとまぁ各キックフリップを検証してみたになってしまった訳ですが。
 
彼等良い仕事しました!!

↑個人的には中々にカオスなメンツwww

↑リョウ君フリップ高くね??

↑なんとスイッチフリップでもバンクイン!!

↑リキはフェイキーBSフリップ!!
 
ヒロトも凄いのメイクしてました!!その映像は近々何処かで見れるかもね( ^ω^)
 
分かんないけどwww
 
ここでリョウ君は初出勤のバイトの為離脱。
 
次のスポットへ。

↑こちらはカーブスポットでのKグラインド

↑っとフェイキーオーリースイッチ5-0
 
ここのスポットは人が多くて厳しいって事で退散(´・ω・`)
 
したらまさかの雨が降って来て...orz

↑毎度お馴染みこの場所へwww
 
ここでは二人で4カット撮れて、暗くなって来たので解散。
 
合計で11カットぐらい撮れた!!良いのがいっぱい出ました( ^ω^)
 
時間にしたらほんの数十秒の映像、でもその一発の為に何分も何時間も、時には何日も掛けるんですよ!!
 
その一発って言うのは、誰にも出来ない自分だけの一発である訳です。
 
同じ場所でも同じトリックでも、そこにはその人のスタイルが出る訳ですね( ^ω^)
 
やっぱスケートボードは面白い!!
 
みんなストリートでのパートを作る為に頑張ってるので、応援してます(`・ω・´)
 
みんなお疲れ様です!!
 
また行きましょう\(^o^)/

2015年3月13日金曜日

久しぶりです!!

全然ブログ更新出来なくてすみません!!
 
今月からいよいよ週5の工場勤務が始まりました( ^ω^)
 
因みに平日最後に滑った場所と言えば、、、。
 
↑地元のトンネルwww
 
金曜の夜でやっと滑れると思ったら雨降って来やがって...orz
 
そんな訳でこれからは週末スケーターの仲間入りになります( ^ω^)
 
そしてホビーショップの新しいプロジェクトが始まったみたいです!!
 
今回はネットで発信して行くみたいです(`・ω・´)
 
俺の映像が出たので是非♪♪
 


因みに諏訪姫は一目ぼれでしたwww

また時間作って行きたいですね( ^ω^)

2015年3月1日日曜日

リキ&ダイスケと撮影!!

今回はリキも合流して撮影行って来ました~( ^ω^)
 
まずは某ハンドレール(`・ω・´)
 
↑ダイスケBS5-0!!丸レールでBS5-0やる人ってあんまし見ない気がするwww

↑リキはお得意のBSKグラインド余裕でした( ^ω^)

↑地元の子供と情報交換www
 
ここでは6カットぐらい撮れて次のスポットへ!!

↑奇跡のトレフリップもメイク率が上がっていた!!
 
リキは前から狙ってたトリックに挑んだんだけど、、、結局キックアウトで乗れず...orz
 
またリベンジ行きましょう(`・ω・´)

↑その後のカーブスポットで良い動きしてました( ^ω^)

↑俺も2カットゲット♪♪結構良いのが乗れました\(^o^)/
 
↑路面はあんまり良くないけど、楽しいスポットだったよ( ^ω^)
 
そして最後のスポット。

↑奇跡の中浦が、、、。
 
 
 
まさかの、、、。
 
 
 

↑伝説を残したwww
 
両方のオイシイ映像が撮れましたwww
 
ヤバいぜダイスケ\(^o^)/
 
良い感じに日も暮れて来て撮影は終了。
 
全部で10カットぐらい撮れたかな~??
 
リキ&ダイスケありがとう~( ^ω^)是非また行きましょう( >ω<)/
 
↑そして帰りに愛海様が滑りたいと言うのでえびうんこでスケート( ^ω^)


↑また滑りましょうwww
 
さてさて、明日から仕事が始まりますが、、、新しい人生の分岐点。
 
頑張ります(`・ω・´)