2015年2月27日金曜日

奇跡の中浦炸裂しましたwww

↑来てくれました奇跡の中浦www
 
今回は15分ぐらいでハンマー3カット瞬殺でしたwww



 
う、、、上手くなっているwww
 
衝撃的過ぎてビビった\(^o^)/

↑取りあえず入れるところはやっておこうって事でブログのネタ様にwww
 
その後はぶらぶらスポットを見ながらダイスケの運転で移動、いつも運転だから助手席が新鮮でたまらない( ^ω^)

↑次は最近見つけてやりたかったマニュアルスポット( ^ω^)
 
俺もやりたいの撮れて、ダイスケも1カットゲット(`・ω・´)
 
良いのがいっぱい撮れました( >ω<)/
 
明日は横浜方面攻めて来ます(`・ω・´)

来月から真面目に働きますwww

NUG4の編集がなんとか終わりました~!!
 
NUG1~3の総集編って事なんだけど、、、全部で1時間30分もあるんだけどwww
 
クソ長くて見てらんねぇわ!!って自分では思うんだけど俺達の思い出が詰まった大切な作品です( ´ ω `)
 
取りあえず、、、完璧に完成したらまた報告します。←いつになる事やら
 
それで!!
 
ちょっと報告なのですが今月の三週目まで深夜にクール便の仕分けしてたのですが、来月の頭から週5で工場勤務になります( ´ ω `)
 
上手くいけばそのまま社員になるのかな~??
 
全然スケボー出来なくなるな~って言うか本来ならそれが普通なんですけどね。
 
散々好き放題スケートボードをやって来て気が付けば今年27歳www
 
今まで素晴らしい時間を過ごさせて頂きました(`・ω・´)
 
今年からはもう大会は良いかな~って思い始めて、コンテスト回るのはもう終わりにして映像をいっぱい撮りたいなと!!色んなスケーター撮りたいなと!!
 
上手いとか下手とかじゃなくてさ、自分はこのスポットで何処まで出来るのか??何が出来るのか??
 
別に良い機材とか持ってる訳じゃないけど、ちょいちょい映像撮って定期的に動画アップしたりDVDでも作って色んなスケーターの活動を応援しつつ自分もスケボー楽しもうと思います( ^ω^)
 
中3から今まで映像撮ってるけど、やっぱりこれが一番楽しいのかな~って、、、半端じゃなく面倒くさいけどwww
 
その中でNUGじゃないけど、カメラや編集に興味持って自分たちでやろうぜ!!って言う活動も増えてくれたら嬉しいな( ^ω^)
 
今はスマートフォン一つで何でも出来ますからね。←最近変えた癖に偉そうに
 
最近頻繁に撮影に行ってるのはそれの第一歩ですwww
 
そんな訳で明日のゲストは、、、??
 
↑ハンマートリッカー中浦ダイスケwww
 
なんか色々と攻めるところがおかしいので何をしてくれるのか楽しみですwww
 
土曜日はダイスケとリキと戸塚等辺のスポットへ行って来ます(`・ω・´)
 
そして長野のスケートシーンも次の動きを見せています!!
 
短めの予告編が出ていますので是非(`・ω・´)






俺もホビーショップ5~6とパートを持たせて頂いてます( ^ω^)

次回作用の映像も10数カット撮れてるんだけど、、、全然足りてませんwww

でも個人的には新しい動きを納められてると思ってます( ^ω^)

またタイミングでお邪魔させて頂きます(`・ω・´)

取りあえず今日明日の撮影と日曜日のスクール頑張るぜ!!後は、、、残業??←

2015年2月25日水曜日

桑本復活、そして撮影へ

 昨日は大根で滑りました~( ^ω^)

一人で寂しく滑ってたらまさかのとうご登場!!

去年の終わりに骨折してもう滑れんの??って感じでリハビリ程度に撮影させて貰いましたwww


↑これぐらいならもう飛び降りても大丈夫らしいwww
 
いや、しばらく止めておきましょうwww

↑本当は怪我なんかしてないんじゃないの??って動きしてました、エアーは健在(`・ω・´)

↑俺の方が怪我してたんじゃないかってぐらいの動きで絶望したわwww
 
それは言い過ぎか\(^o^)/

↑そんなトウゴのリハビリパートをどうぞwww

こんだけ滑れりゃ上等だろ( ´ ω `)
 
そして翌日!!
 
トウゴと久々に登場、、、。 
 
↑前田タクトのBSフリップ!!久々の登場でビタビタにメイクしてくれました(`・ω・´)
 
いや、元気そうで何よりです( ^ω^)
 
↑トウゴもトレフリップ!!形には納得してなかったけど、病み上がりでスポット攻める姿勢は流石です(`・ω・´)
 
そしてまさかの放送でスケートボード禁止とキックアウトwww
 
5回ぐらいは「スケートボードは禁止です」って言われた( ^ω^)
 
じゃあ、、、せっかく来たんだしタクトお得意のあれ見せてよって半ば無茶ぶりをしたら。

↑一撃で仕留めてくれましたwww前田と言えばキャスパーa.k.a.ホスピタルフリップ!!
 
流石です(`・ω・´)
 
合計3カットゲットして次へ!!
 
そして次のスポットで俺が新しいプロジェクト用のラインを2カットゲットして更に次へ( ^ω^)

↑タクトは2カットゲット!!
 
↑俺も2カットゲット!!
 
ほぼ毎週来てるけど、映像撮れたのは久々ですwww
 
そしてここにも足首行ったくさい男が誕生した↓↓


↑タクトの偉いところは、撮影中に選んだトリックはメイクするか体がボロボロになるまでやるところwww
 
本気で感心するわ。
 
日常の練習でそれが出ればもっと上手くなれると思うんだけどね( ´ ω `)

↑今日はスケートボードに関心を持ってくれる人に多々会いました( ^ω^)

↑「この一角でやってるぐらいなら全然迷惑なんかじゃないよ」っと優しいおばぁちゃん( ^ω^)
 
いつも良い目で見られないから、嬉しいよね( ^ω^)
 
↑そして地元のスポットへ移動。

↑ここでも前田が本気を、、、!!
 
ふざけんなwww

↑ふざけた後はしっかり1カットメイクwww
 
俺も最近、って言うか昨日覚えた新しい動きを映像に収められました(`・ω・´)
 
こうして写真だけで見ると一瞬だけど、今日のタクトは中々に壮絶でしたwww

↑そして限界まで疲労を溜め込んだ体で最後のレールスポットをやっつけて終了。
 
タクト6カットゲット、全部で12カット。
 
ありがとうございました( ^ω^)
 
また行きましょう(`・ω・´)
 
そして次の土曜日はリキと某手すりスポット付近に行きますので参加したい方は連絡下さい( ^ω^)
 

2015年2月15日日曜日

デカい手すりは、喰らってもメイクしても衝撃映像。

土曜日はta-lowさんと撮影に行って来ました~( ^ω^)
 
まずは地元の手すりスポットへ!!
 
↑もっぱらダウンレールなんてやっていない俺は、まだ一応メイク出来る事に感動したwww
 
嬉しい\(^o^)/

↑こういうのは担当の方にお任せしますwwwしゅんぺいのFSスミス(`・ω・´)
 
しかし彼の本命はこちら↓↓

↑嘘、、、だろ??
 
殺すか殺されるか、、、自殺志願者佐藤VSハンドレールとの戦いの火蓋が、、、。
 

↑今、、、。

↑テールを叩いた瞬間、、、!!

↑あ、、、れ、、、??

 
↑R.I.P.佐藤駿平
 
本気で死んだかと思った。
 
けどしばらく様子を見てたらなんだ、ニコニコしてるじゃねーかwww
 
あまりにも元気すぎてビックリしたwww
 
↑こうして死ねず殺せず、しゅんぺいの戦いは終わった。
 
あんた勇者や。
 
いや、普通飛び込まないだろこんなのwww
 
無事だったから笑い話で済んだけど、やっぱ手すりは本当に危ないと思った。
 
って言うかほぼ無傷のしゅんぺーが凄すぎるwww
 
そして次のスポットへ!!
 
そこでメイクした、、、
 
↑この

↑見事な

↑受け身!!


↑一時停止するととってもマヌケな瞬間ってあるよねwww
 
なんとかメイク出来て久々の1カットを手に入れました(`・ω・´)
 
どっかでやりたいと思ってて、いつまでもやってなかったのだから嬉しい\(^o^)/
 
↑自殺に失敗した人は元気にハードフリップ!!
 
ここのスポット毎週来てる気がするなwww 

↑カメラマンヤガミ( ^ω^)

↑いちいちやるトリックが格好良いよね(`・ω・´)

↑そしてノーリー高すぎてビビったwww

↑愛海様のオーリーも健在です!!

↑ta-lowさんありがとうございました~( ^ω^)


 
楽しい一日でした~\(^o^)/
 
また行きましょう(`・ω・´)

2015年2月13日金曜日

寒くても良いから風吹かないでほしい

↑久々のえびうんこに行って来ました~( ^ω^)今回はまなみちゃんとハルトとヒロムが来ました!!

↑ハルトは縁石に当て込んでからのギャップをメイク!!いきなり過ぎてビックリしたwww

↑ヒロムはハルトと50頑張ってました~( ^ω^)

↑そして海老名ローカルのカイト!!

↑高さと思い切りのある滑りが格好良いです( ^ω^)
 
上手くなってますね(`・ω・´)

↑そしてガッツリ滑るのが久々な愛海様は謎にオーリーが高くなっていたwww
 
でも油断するとこうなります↓↓





 
明日は撮影に行って来ます(`・ω・´)