2015年1月30日金曜日

桑本復活祭www

超久しぶりにえびうんこに行って来ました~!!
 
↑あれ??この前捻挫してた人がもう滑ってるんだけどwww
 
なんだか骨が欠けてたらしく、完全復活まではまだ時間が掛かるとの事です。
 
いや、十分滑れてたけどねwww

↑久々登場この男!!ハードフリップらしいですwww後ろ足www

↑こちらは今日の女子会、愛海ちゃん、なっちゃん、トミー( ^ω^)

↑愛海様のオーリーも健在でした!!

↑茅ヶ崎ちびっこチームも登場( ^ω^)留まる事無く滑りまくってましたwww
 
そして俺は謎の頭痛に襲われ帰宅...orz
 
また滑りましょう(`・ω・´)
 
明日はソラ、リク、リキのメンバーでストリート攻めて来ます(`・ω・´)
 
楽しみ~♪♪

2015年1月25日日曜日

スポットに行ったとして必ず映像が撮れる訳ではない

金曜日はリョウ君と映像撮りに行って来ました~( ^ω^)
 
そしてファーストスポット!!
 
↑魔物が現れた。
 
リョウ君に捻挫のダメージwww
 
終了。(チーン)
 
 しかしシップで復活!!
 
↑次のスポットでマニュアルトリックをゲット!!

↑寺井も新しい感じのマニュアルトリック撮れました~( ´ ω `)後2カットぐらい欲しいwww
 
そして翌日はリキも合流!!
 
まずは毎度お馴染みなでしこ公園へ。

↑トレフリップワンメイク余裕でしたwww
 
久しぶりに会ったけど、体も大きくなって滑りが落ち着いてました( ^ω^)
 
今年からAJSA公認プロ!!
 
頑張って欲しいですな(`・ω・´)


↑次のスポットでは老人からのキックアウトwww
 
しかしお菓子を貰ったり11時になったら出直して来いと言われり、、、

↑犬に水を与えさせられたり、これにはみんなビックリwww
 
結局ここでは何も撮らずwww
 
↑そして某10段へ。
 
スケートボードを長く続けている者ならその中で跳んでおいて損はない10段。
 
因みに自分はここに限界を感じた、もうオーリー出来れば十分\(^o^)/

↑したらリキがワンメイク余裕でしたwww初トライ初メイク激アツです!!
 
そしてリョウ君、前回来た時にまさかの捻挫をメイクwww
 
でも数年間に親父と来て一回メイクしたことあるみたいだし、もっと上手くなってるだろうから行けるっしょって事でトライ!!

↑こうなるともう大変。

↑キリストジャンプと名付けた。

↑途中外国人学生のアツいエールに盛り上がったリョウ君。

↑さっきまでかすりもしなかったのが見事に乗りに行ってメイク!!
 
リベンジおめでとう( ^ω^)
 
↑しかしまた足を負傷した彼は、スポットの下見をするのであった。
 
そしてここからはずっとリキのターン!!


↑良いスラムも良いトリックもゲット!!
 
↑謎の飛び出しバンクに行ったり。

↑結構急なフラットバンクもすんなりメイク。
 
あんまり全部出しちゃうと楽しみが減るのでここらへんで。
 
リキだけで10カットは撮れたwww
 
ストリートで滑るイメージは無かったから結構やられるんだろうな~っと思ってたら。
 
多くを語らず、何処でも対応できる事を滑りで証明してくれました( ^ω^) 
 
晴れてリョウ君はゆとりの称号を手に入れた。
 
 
また行きましょう( >ω<)/

2015年1月18日日曜日

鵠沼スクール

今日は鵠沼スクールに行って来ました~( ^ω^)
 
暖かく風もなく、絶好のスケート日和でした!!
 
↑久々にイクに会ったら、超格好良くなってたwww

↑この技は一体!?
 
しかもワンメイク余裕でしたwww
 
また今度ゆっくり滑りたいね( ^ω^)

↑武藤家次男のゴウさんwww最近はスケートもサーフィンも良い感じみたい( ^ω^)
 
身体つきが完全にサーファーやwww

↑俺もぼちぼち滑ってますよっと。Kグラインドばっかですみませんwww
 
ここんとこ一番気持ち良いトリックです( ´ ω `)
 
因みに撮ってくれたのはリョウ君なんですが、写真作るの忘れた!!ごめん!!
 
来週の撮影で色々やってくれると思うのでお楽しみに♪♪
 
撮影に燃えてくれるのは非常に嬉しい事ですからね(`・ω・´)
 
頑張る子は好きだよお兄さんはwww
 
その分俺も色んな意味でプレッシャーなんだけどwww
 
それとNUG4の方もぼちぼち出来上がって来てます( ´ ω `)
 
総集編な感じが出てるのかは良く分からないけどwww
 
3作品+αを一枚のDVDにするって結構無理じゃねぇか!?とも思ったり。
 
なんかパズル完成させる感じwww
 
良く考えたら中学3年生から今まで11年間も良く撮り続けて来たもんだぜ\(^o^)/
 
それでも5~600GBぐらいだけどwww
 
後ちょっとなので頑張ります( ´ ω `)

2015年1月16日金曜日

何だかんだ映像撮るのは楽しい

久々の更新ですみません...orz
 
そんな訳で今日はおおね公園で滑って来ました~( ^ω^)
 
日が落ちると速攻で寒くなりますね、夜スケは厳しい時期だな~。
 
暖かくなったら今度は花粉との戦いです。
 
花粉症には辛いよwww

↑今日はリョウ君が滑りに来てました!!BSスミス良い感じ!!
 
カーブもフラットも上手くなってます( ^ω^)


↑突然撮れた不可解な一枚。
 
今度こう言う特集やろうかな、面白そうwww

↑大根のハルトはRからキャブフリップ!!

↑大根ローカル期待の若手リョウスケは360ポップ!!

↑とキックフリップ!!
 
頑張ってな~( ^ω^)
 
映像は撮るのも掃除も編集も大変だけど、何だかんだ形になると楽しい( ^ω^)
 
そして18日(日)は鵠沼でスクールして来ます!!
 
遊びに来て下さい( ´ ω `)
 
来週の土曜日(24日)はリキとリョウ君がやる気なので一日ストリート撮影に行こうと思います(`・ω・´)
 
まだ2席空いてるので参加したい方は連絡下さい( ^ω^)
 
朝9時大磯駅集合の交通費1000円って感じで( ´ ω `)
 
誰が何処で何をメイクするのか楽しみですな( >ω<)/
 
 

2015年1月4日日曜日

一年半ぶりの野郎下衆秩父トリップ

今年一発目の遠出、日帰り秩父に行って来ました~( ^ω^)
 
↑毎度お馴染みこいつ等とwww
 
もう去年は一度も行ってないって怒っちゃってwww←そうでもなかった
 
相変わらず下らない話と下衆な話で超盛り上がりました\(^o^)/

↑初滑り、モロの神殿キックフリップ!!

↑水が抜けて超良いマニュアルスポットになってましたwww
 
俺も思わぬ3カットが撮れて年始早々良い感じです!!

↑山奥を攻めてたらガッツリ凍った広場発見www
 
やっぱ先日の雪は相当積もったらしい。
 
そして前々から噂で聞いていたスポットを見て来ました!!

↑今まで見た中で助走も路面もサイズも一番調子良さげな9段ハンドレール!!
 
めっちゃ凍ってるけどwww

↑こちらは11段、挑戦者求むwww

↑こちらは入門編の7段。
 
ここで練習とか確認出来るし最高なんじゃねぇかここ??
 
やるなら連れて行くからしゅんぺいよろしく~www←丸投げ
 
そして秩父と言えば毎度お馴染み、、、。
 
↑喫茶店駅馬車の御馳走( ^ω^)

↑デザートも無理して食った。
 
次はいつ来られるかなぁ( ´ ω `)
 
そんな訳で今日は最後の冬休み!!
 
ちょっくら一人置き撮りでスポットと戦って来ようかと思います\(^o^)/
 
それではまた後日~♪♪

2015年1月3日土曜日

あけましておめでとうございます

 
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします(`・ω・´)
 
写真は去年諏訪でta-lowさんに撮って貰った一枚です( ^ω^)
 
思い返せば2014年、あっという間でしたね。
 
俺の中では色々と人生の中で重大な事が起きた年でしたwww
 
なもんで悩みの多い一年だったな~、、、人生で一番悩んだ。
 
因みに去年の目標と言えば「就職活動」だったらしいwww
 
しかも切実にwww
 
そしたら今年の目標は「もっと切実に就職活動」かな??
 
2014年は色んな事に手を出し過ぎたというか、、、時間がいくらあっても足りないと言うか、完全にそれ一人じゃ無理だろって思う様な事ばっかりで。
 
謎に頼まれ事の多い26歳www
 
頼むから頼まないでくれと言いたくなりそうな2014年(意味深な名言が生まれた)
 
2015年はリセットする年にします。
 
いらない物、やり残した事はさっさと片付けて、余計な心配事は無くしてしまおうと思います( ´ ω `)
 
そう、まずはNUG3から約3年程貯まり続けている映像。
 
これをNUG1~3の映像も織り交ぜて総集編って事にしてNUG4でも出そうかと思ってます( ^ω^)
 
っと言うのは地元の同年代も結婚したり子供が生まれたり、仕事が忙しかったりと、なかなか会う機会もなくなったな~って。
 
昔みたいにパークやなで公行けば誰かしら居る、そんな事も無くなりました。
 
呼んだらいつでもほいほい集まる、もうそんな年齢じゃねぇだろ。
 
「そろそろ最後かな~」
 
何て声もちらほら聞こえて来たりして、あぁ、、、もうそんなに時間が経ってしまったのかと。
 
当時18~19歳の頃(もう7年前になるのか)なんか突然同年代でスケートボードに火が着いて。
 
中学高校とあんまし滑る仲間がいなかった俺。
 
少数のスケート仲間は本業サーフィンだから怪我とか波あるといないとかで。
 
ガッツリスケートする友達が増えて嬉しかったんだよ。
 
そのタイミングで安いビデオカメラ用のフィッシュアイレンズゲットして、「やべー!!DVDと一緒じゃん!!」ってぶち上がってビデオカメラで映像撮る様になって完成したのが
 
「NADESHIKO UNDERGROUND」
 
なでしこ公園ってスポットに良く集まるって言う理由で、誰かの安直な発言が不覚にもDVDのタイトルになり、ここまで続いてしまったのでしたwww
 
スケートボードが無ければ無かった7年間、なでしこ公園が無ければ無かった「NADESHIKO UNDERGROUND」
 
本当に名前ダサいな。
 
思い出すと最近の事の様だけど、7年って相当長いよなぁ。
 
その地元同年代思い出の集大成を作ろうと。
 
7年間を上手く表現出来るかは分からないけど。
 
それをダシにみんなでまた滑りたいねと!!←(これ本心)
 
やっぱスケートボード最高だろと!!
 
ふと思った訳です( ´ ω `)
 
消えた奴もいれば現れた奴もいたりして、もはや誰がNADESHIKO UNDERGROUNDなのかも分からないけどwww
 
同年代のみんな!!
 
もう作っちゃうから!!
 
よろしく!!
 
若い人達もね!!
 
もう作っちゃうから!!
 
よろしく!!
 
今年も一年頑張ります。