2015年5月26日火曜日

残業で使う筋肉とスケボーで使う筋肉は別

なんと!!今日はみんな定時で仕事が終わると言う奇跡が起きたのですっ飛んで大根公園に行って来ました~\(^o^)/
 
残業が無い日なんてありませんwwwと言われた日からほとんど諦めていたんだが。
 
日が落ちる前に滑れるなんて素敵www
 
偶然東京から帰ってきてたしゅんぺーと、スノーシーズンも終わりバリスケしてるミック君に会ったので写真をどうぞ( ^ω^)
 
↑ミック君はクリーンなBSテールスライド!!

↑ダイエットに成功していると言うしゅんぺーはFSノーズブラント!!
 
やはり一人暮らしは経済的にひもじい思いをするのであろうか??←
 
相変わらずの元気で安心しました( ^ω^)

↑週一スケーター寺井もBSスミス良い感じで安心した( ^ω^)
 
たまにしか滑れないけど、調子が悪いって事が一切ないのが心の救い。
 
俺、、、まだまだ行けるっしょwww
 
そしてしゅんぺーと言えば、最近IFOの正式なアマチームに加入したみたいですね( ^ω^)
 
撮影の連絡をやたらして来たヒロトも!!
 
今更ではありますが映像が出てるので要ちぇっくですよ!!
 
俺が撮った映像もちょいちょい使われてるので嬉しいですね( ^ω^)
 
 


そして茅ヶ崎ローカルと言えばカイトもフルパート出してましたね!!

滑りも技のセンスも格好良いよね(`・ω・´)↓↓



俺も映像溜めるだけ溜め込んで何もだしてないからなwww

この流れに便乗しようかしら( ´ ω `)

頑張ります(`・ω・´)