2015年5月25日月曜日

なでしこあんだーぐらうんど

5月に入って3回目のブログ更新ですね( ^ω^)
 
皆さんお久しぶりです!!最近の寺井はと言うと、良い感じに終わってますwww
 
週1~2滑ってるか滑ってないかぐらいwww
 
でもそれが当たり前!!って気持ちで頑張ります(`・ω・´)
 
いつかまた人生をひっくり返すチャンスが来るのを信じてるぜwww
 
そんな訳で久しぶりに早く家に帰って来たので最近の報告を!!
 
↑NUG4が遂に完成しました!!(今更感半端じゃねぇwww)
 
本当は5月の頭には出来てたんだけどね( ^ω^)
 
今回4作目となるNADESHIKOUNDERGROUNDですが、約7~8年分の総集編となります( ^ω^)
 
映像を見てるとこの時こうだったなああだったな、こんなエピソードがあったな、っとか全く覚えて無いのとかあったりねwww
 
撮ってて良かったって、本当に思った。
 
もっと撮っておけば、、、とも思った。
 
出てる人を知ってる人達なら、結構楽しめる部分もあるかとwww
 
完成した時に一番思ったのは、みんな本当にありがとうって事だよね。
 
スケートの映像って自分一人じゃ撮れないし、誰かと一緒に居てこそ撮影って出来る物だし。
 
気が付けば思い出が数百GBも溜まってましたwww
 
俺は良い仲間に恵まれて幸せです( ^ω^)
 
何故か偶然スケート仲間が増えた19歳のあの頃。
 
思い付きで作った一つの作品から、随分遠いところまで来ました!!
 
その時間は最高の宝物です(`・ω・´)
 
そんな訳でNUG4は初の販売と言う事で、一枚1000円になります( ´ ω `)
 
欲しい方は声をかけて下さい( ^ω^)
 
んで。
 
実は次のテラケン計画がじわじわと進行してまして。
 
NUGでは無い新しいDVDを年1ぐらいで出したいな~、、、なんて思っております。
 
最近色んな人を撮影に呼ぶのはその為です(決まったメンツしか集まらねーけどなw)
 
やっぱ撮ったり構成練ったりしてそれが形になって行くのが凄い楽しくってwww
 
別に良い機材持ってる訳でも撮るのが特別上手い訳でもないんだけども!!
 
これからも色んな滑りを撮って、いじって、頑張るみんなを応援したいなってのと、それが完成した時どんな物になるのかって言うのを見てみたくて( ^ω^)
 
新しいムービープロジェクトをスタートさせたいなーってのを発表します(`・ω・´)
 
これまた形になるのかならないのかは全く分からないけどwww
 
いつか勝手にやります\(^o^)/
 
また報告します(`・ω・´)