2014年12月23日火曜日

夢はいつまでも覚めないで欲しいwww

金曜日は愛海ちゃんと夢の国ディズニーランドに行って来ました(`・ω・´)
 
↑約一年ぶりwwwこんな前回来た時は6年ぶりだったかな( ´ ω `)


↑乗り物めっちゃ乗れたしとっても良い時間を過ごせました( ^ω^)
 
そして現実へ。
 
日曜日は鵠沼でスクール!!
 
俺にとってはディズニーランドもスケートパークも夢の国ですwww

↑俺の夢の国でスケートスクールして来ましたwww
 
でもこのパークは路面が地獄です\(^o^)/

↑ちょいちょいDOMEに来てたワキョウが上手くなってました!!
 
小学生でストリート仕様な滑りが魅力的( ^ω^)

↑小野寺パパも撮らせて貰っちゃいました~( ^ω^)ノーコンプライテール激渋です!!
 
親もスケートするって最高だよね♪♪
 
スケートボーダーの気持ちはスケートボーダーにしか分かりません。
 
良く映像撮ってて言う事と言えば、、、伝わらないwww
 
↑最近もっぱらスケートボードが楽しい愛海様は具合が悪くてあまり滑れずwww
 
何だか知らない内にスケーターっぽくなってます( ´ ω `)

↑そして月曜日は大根公園!!
 
今日は各オーリーを検証してみた!!

↑しゅんぺい
 
↑とうご

↑てらけん

↑こいで
 
↑そしてここでもひそかに女子会が開かれいましたwww
 
いいぞ女子の部、、、頑張れ~( ^ω^)
 
そんな訳で今週は大根率が高くなりそうな予感!?
 
とは言っても世間はクリスマス。
 
24~25は自宅でゆっくりするのでしょう( ´ ω `)
 
えっ??お前はどうなんだって??
 
はっはっはっ、そりゃあ勿論!!
 
冷蔵庫行って箱積んで来るわ( ^ω^)←
 
お歳暮シーズン量が半端じゃねぇっすwww
 
それではお休みなさい。
 

2014年12月15日月曜日

スケートボード三昧な毎日

土曜日は湘南ブラッシュでスクールでした~( ^ω^)
 
↑今回は年齢一桁前半のそら君!!
 
↑パンピング頑張ってね~( ^ω^)

↑そしてハルトも登場!!初スノーボードらしいです(`・ω・´)

↑ゆうがにも久々に会いました~( ^ω^)
 
また滑ろうぜ( >ω<)/
 
そして午後からは撮影に行って来ました(`・ω・´)
 


 
初めて東京のスポット攻めました!!
 
毎週撮影行きたいな~。
 
夢の様な一週間も今日までですwww
 
でも来週は夢の国行って来ます( ^ω^)
 
因みに21日(日)は鵠沼でスクールします(`・ω・´)
 
遊びに来てね\(^o^)/
 
 
 

2014年12月12日金曜日

宿題を作らない事が宿題。

皆さんお久しぶりです。
 
しばらく更新する時間が無かったのでまとめてうp(`・ω・´)
 
まずは先週の土曜日!!(遠っ)
 
そう言えば湘南ブラッシュでスケートボードスクールをやる事になりました(`・ω・´)
 
どこかの土曜日、タイミングが会えばって感じですがwww
 
↑そして一発目のスクールに来てくれたトクダガイ君!!
 
小学1年生にして乗り方がイケてましたwww
 
期待のルーキーですね(`・ω・´)

↑パパも一緒に、また来て下さい( ^ω^)
 
そして俺はこの翌日の朝から長野に出発。
 
下道を走る事約5時間で到着...orz
 
またホビーショップに出演させて頂きたく、、、この地に帰って来たぜ!!(地元へ帰れ)
 
↑今回もまたパン職人キミタカ氏の家にお世話になりました!!
 
本当にいつもありがとうございます(`・ω・´)
 
そしてこの5日間、、、。
 
本当に楽し過ぎて。
 
全然写真とか撮ってないwww

↑昼間は温かい茅野パーク!!でも夜は-3℃とかwww

↑みんなでストリート回ったのは久々だったので超楽しかった( ^ω^)

↑オグサンに撮って貰った一枚( ^ω^)
 
まだオーリー結構飛べるみたいwww
 
この5日間で、色々迷ってた事や悩んでた事が吹き飛んだ気がする。
 
それが当たり前。
 
やっぱり茅野パークは最高です♪♪スケートボードも最高です\(^o^)/
 
ホビーショップも最高です♪♪
 
 
↓茅野パークブログ↓
 
 
 
今回は目標のカット数には及びませんでしたが良いのが沢山撮れました(`・ω・´)
 
宿題も出来ちゃったし、やりたいスポットはタイミング合わなくて出来なかったからまた来ますwww
 
前作で予想以上の動きが出ちゃったから、、、今回は本当に大変...orz
 
パート作るのって簡単な事じゃないな~、、、たかが3分、されど3分。
 
せっかく出すんだからしっかりやらんと(`・ω・´)
 
そして帰りたくなかったけど、、、雨の為帰宅。
 
まぁ、、、良い感じにお金も尽きたんだけどねwww
 
茅野パーローカルの皆さんありがとうございました!!また遊びに来ます( >ω<)/
 
次も頑張りますよ(`・ω・´)

↑そして帰りに見つけたカーブ天国www
 
ここは半端じゃない!!


↑しかもハンドレール着き、誰か行きましょう(`・ω・´)

↑そのまま愛海ちゃん家寄ったら赤ちゃんうさぎが大きくなってましたwww
 
何だこれ、、、超可愛いじゃねぇかwww

↑そして日常に帰って来ました( ^ω^)
 
みんなスケートボードが繋げてくれた出会い、本当に感謝です!!
 
 

2014年12月5日金曜日

夜勤は繁忙期に入りました。

腕って筋肉痛になるんだね、足はしょっちゅうだけど腕は初めてですwww
 
そんな訳で火曜日の話。
 
↑マナミちゃんがわざわざ大根まで滑りに来ました~( ^ω^)
 
免許あるんだしいっぱい道覚えてバリバリ運転しないとね♪♪
 
って言うか大根に来てまで滑るモチベーションwww
 
もうすっかりスケートボーダーです\(^o^)/

↑そしてなつきも一緒に来ました(`・ω・´)
 
向かい風にも負けずチクタク頑張ってたじぇwww
 
しかし寒かった。
 
そして木曜の夜は安定のえびうんこ。

↑今日もなかなかの人数が集まりました!!

↑チーム女子の部。

↑チーム湘南台。

↑チーム防災の丘。
 
俺、チーム大磯。
 
色んな地域の人が集まりますwww
 
そして来週からいよいよ長野トリップが始まりそうな予感です!!
 
楽しみ~( >ω<)/
 
 
 

2014年12月1日月曜日

ここ一週間の出来事

久々の更新になってしました!!
 
えっ??ちょっとサボり過ぎじゃないかって??
 
はっはっはっはっ!!!
 
すみませんでした...orz
 
↑まずは火曜日!!ハルトがママと来てくれたので秘密基地で特訓!!
 
FS5-0メイク出来ました~( ^ω^)
 
やっぱ教えた事を身に着けて貰えるのは本当にうれしいです( ´ ω `)
 
また滑りましょう( >ω<)/
 
そして木曜日!!

↑今回はあんまり集まらなかったけど愛海ちゃん、みり子、こっちゃんとta-lowさんも登場!!

↑長野以来滑ってなかったみたいですが、1カットゲット!!

↑こっちゃんも毎回やる気です!!
 
また滑りましょう( ^ω^)
 
そして金曜日。
 
スケートはお休みして。

↑相模湖イルミニリオンに行って来ました~( ^ω^)

↑愛海様もご満悦www


 
幻想的な一時を過ごせました( ´ ω `)
 
そして土曜日はトウゴと撮影!!
 
のハズが生憎の雨...orz

↑結局訳の分からない場所で滑って来たwww
 
床乾けよwww

↑しかし新技を手に入れた桑本www
 
壁走るトウゴなんて見た事無いよwww
 
撮影はまた今度行きましょう( ^ω^)
 
↑そして翌日は鵠沼スクール!!
 
みんな頑張ってました\(^o^)/

↑前回オーリー矯正したナギサwww

↑リョウガのブラントトリックは相変わらず上手かった(`・ω・´)

↑こちらはフリップが良い感じなタイヨウ!!
 
ちょっ、、、このフリップ格好良くねぇか!?

↑ガムチョップフリップも覚えてました!!
 
この後は暗くなるまでフラット練習してましたwww
 
頑張れ少年、、、素直な子と頑張る子は好きだよお兄さんは( ´ ω `)←

 
そして本日のベストスラム賞。
 
↑佐々木リョウ君www




↑Kグラインドもすっかり流せるようになって来ました( ^ω^)
 
今度は途中抜けだな\(^o^)/

↑そしてこのセクシーなトリックは一体、、、!?
 
結局撮り過ぎて全然滑れなかった男一人←
 
来週には念願の長野一人旅(道中だけだけど)が待っている!!
 
そろそろ修業しておかないとマズイ(`・ω・´)
 
がんばりまーす( >ω<)/