2014年11月25日火曜日

絶好のスケート日和

日曜日は鵠沼でスクールして来ました~顔
 
↑天気も最高!!久々にしっかりカーブボックス滑れました~( ^ω^)
 
最近はあんまりガッツリスケートする時間も減って来ましたが、、、これが
当たり前なんだと思って頑張りますwww
 
やっぱり人ががっつり来ちゃうとテンパりますね~www
 
上手いやり方を見つけてかないとね( ´ ω `)
 
鵠沼の帰りに江の島に寄って来ました!!

↑上まで上るとこんなイルミネーションが!!
 
愛海ちゃんもいっぱい滑って疲れてたみたいだけど来たかいがありました~( ^ω^)
 
一人でいたらこんなとこ来る機会も無いから、愛海ちゃんに感謝です( >ω<)/
 
そして翌日は大根公園へ。

↑前日撮影で良いの残せたしゅんぺい!!
 
俺はスクールで行けず(ちーん)
 
映像見たけどあれは伝説級の一撃でしたwww

↑意外とカーブの動きが調子良くて嬉しかった( ^ω^)

↑鵠沼で発見した変な技www
 
最近こんなのしか練習してねぇwww

↑そしてこれまた伝説級のトリックを納めて来たトウゴ!!
 
しゅんぺーもトウゴもまじであり得ないからねwww
 
映像はいつか見れるかも!?←いつになんだよ

↑開成ローカルのスギタさんも登場!!スイッチヒール上手過ぎですwww
 
また撮らせて下さい\(^o^)/

↑天気もすスケートも最高な休日を過ごせました~、みんなありがとう\(^o^)/
 
まぁ俺はこの後夜出勤だったんだけどwww
 
毎日スケートボード三昧な生活に戻りたい( ´ ω `)←

↑夜はトウゴの彼女なっちゃんも合流してカレー食って来た!!
 
また何処か出かけましょう( ^ω^)
 
さてさて、今週は天気がよろしくないみたいで...orz
 
安定の木曜のえびうんこと、金曜日はおおねでカーブ練習しましょう\(^o^)/
 
土曜日は久々に撮影行って来ます(`・ω・´)
 
それと12月から湘南ブラッシュでもミニランプスクールをやることになりました~!!
 
 
こちらも是非よろしくお願いします( ^ω^)

2014年11月21日金曜日

誰でも最初は下手だった

木曜日の夜はえびうんこ!!
 
今回は結構雨降ってたから心配だったんだけど滑れました~( ^ω^)
 
↑エキスパートからビギナーまでwww
 
男女混合、歳の差ばらばらwww
 
とってもカオスな空間となっております( ^ω^)
 
上手いとか下手とか、歳が離れているとか、そんな事スケートボードには全く関係ありませんwww

↑こっちゃんと愛海ちゃんも燃えておりますwww

↑そしてローカルカイトのFS180!!高さどうした高さwww
 
バイトの後でも一人でも黙々とスキルを磨く、向上心の塊であります( ^ω^)

↑久々登場のコウジロウ!!今日は久々にスケゲー勝ちました~( ^ω^)
 
これから雪のシーズンでまた会えなくなるので、ちょいちょい連絡下さいwww

↑ハルトは新技を2個ゲット!!
 
次に何をして良いのか分からなくなったら是非寺井スクールへ\(^o^)/←

↑かなりやる気な新参こっちゃん!!やはり毎週来てるだけあって安定感出て来ました(`・ω・´)
 
雨でもわざわざ電車で来るやる気www頑張れ~( ^ω^)

↑そしてフリップ練習中の愛海様!!でも写真はオーリー( ^ω^)
 
スネをぼっこぼこにしながらも今日は後ろの足が乗れて喜んでました~( ´ ω `)
 
俺としてはあんまりフリップして欲しくないんだけど、、、本気で乗りたいみたいなので仕方ないですwww
 
その衝動は誰にも止められないのをみんな知っているハズだからね( ´ ω `)
 
今では当たり前に出来るトリックの一つ一つに、初めてメイクした時の喜びがある。
 
ちょっとオーリー高くなった、フリップ回せた、チクタク進むようになった。
 
やっぱりみんなが上手くなって行く経過を見てると楽しいし嬉しいよね( ^ω^)

↑ハルトママとジュリさんも頑張ってますよ~( ^ω^)

↑ROCK LINEサーフチームも登場!?
 
波の無い日はスケートでオフトレ、最高です( ^ω^)
 
技をやらなくても乗ってコントロール出来る様になるだけで相当楽しいですよ~♪♪
 
 
そんな訳で23日(日曜日)は鵠沼スケートパークでスクールします(`・ω・´)
 
みんな遊びに来て下さい( >ω<)/

2014年11月20日木曜日

長年培って来た事は忘れない

水曜日は大根公園で滑りました~( ^ω^)
 
そろそろ夜滑るのが辛くなって来た今日この頃。
 
暖かい格好して動けばすぐに体も暖かくなるので寒さに負けずに滑りましょう( >ω<)/
 
↑ナギサがフリップ乗れるようになってました!!ちょっと見ない内にすぐ上手くなるな~!!
 
フラットが楽しくなるのはこれからだからね( ^ω^)
 
今回も地元次世代特集(`・ω・´)

↑なでしこローカルシンノスケはFSテール!!

↑ツヨシはFSノーズスライドフェイキー!!

↑彼は地元が秦野のリョウスケトレフリップ!!

↑大学生活を充実させているコイデはノーリーヒール!!
 
充実しているのかどうかは全く知らないけどwww

↑マスヤマパワースライドwww

↑先日のI&Iスケートカップで入賞していたイワイさんのキックフリップ( ^ω^)

↑そしてI&Iオーナー、ダイさん登場( ^ω^)

↑動きのキレが半端じゃねぇっすwww
 
何年か前に肘を怪我してから全然滑ってなかったらしいんだけど、、、全くそれを感じさせない動きしてました(`・ω・´)
 
ダイさんの昔の映像とか超見てみたいよね( ^ω^)
 
もしかしたら近々NUGじゃないDVDでも作ろうかと計画を練っているので、、、みんな映像撮らして下さい\(^o^)/
 
そして本日木曜日の夜はえびうんこの日です!!
 
毎度女子会になりつつありますがみんなバリスケしてて楽しいですよ( ^ω^)
 
レールも持って行くので是非~( >ω<)/
 

2014年11月17日月曜日

秋のプラネットパーク

日曜日はプラネットパーク行って来ました~( ^ω^)
 
↑今回はことちゃんとまなみちゃん頑張ってました~( ^ω^)
 
人だらけのスケートパークに滑り来る程度のやる気ですwww
 
応援してるぜ~(`・ω・´)

↑したらとうごも登場!!
 
「最近飛んでなから下手になってるwww」っつっても良く飛んでいらっしゃいます( ^ω^)
 
ここは広いからとっても気持ち良いですね\(^o^)/
 
これもまたメイクして貰わないとだしwww

 
 また行きましょう♪♪
 
つっても何だか思う様に動けなくなりそうな今日この頃です...orz
 
なーんか色々大変www自分が二人いたら良いんですけどね~( ´ ω `)
 
取りあえず次の23日(日曜日)は鵠沼でスクールです( ^ω^)
 
時間ある方は遊びに来て下さい(`・ω・´)
 
映像でも撮りましょう( ^ω^)

2014年11月14日金曜日

来たら来たで何だかんだ楽しいwww

↑木曜のえびうんこは安定の女子会になりつつある今日この頃www
 
みんな楽しそうに頑張ってます♪♪
 
あれ??一人増えてねぇか??
 
そうです、当時X-DOMEに通っていた人なら知っているガールズスケーター。

↑みり子復活フリップ!!
 
一年半ぐらいやってなかったらしいんだけど、やっぱ感覚は覚えてるみたい( ^ω^)
 
またメンバーが増えそうな予感!?

↑マナミちゃんも大喜び!!今日一の鬼ゴケもメイクしてすっかりスケーターです( ^ω^)

↑ハルトも登場!!日曜日は大会出るみたい( ^ω^)頑張ってな~(`・ω・´)

↑捻挫が回復して来たジュリさんも登場!!ハルトママもチクタク上手くなってました~(`・ω・´)

↑今日はローカルの方達も合わせたら30人はいたんじゃないかってぐらいの盛り上がりでしたwww
 
そして全員バリスケwww
 
しかもみんな確実に上手くなってますwww
 
そろそろ寒くなって来たから動くしかないみたい( ^ω^)
 
金曜日はブラッシュ行きます!!夜露がひどかったらおおねで滑ります( ´ ω `)
 
日曜日はプラネットパーク行くので来れる方いましたら行きましょう( >ω<)/

2014年11月11日火曜日

始める事に遅いも早いも無い

昨日はタナベさんと地元の漁港で滑って来ました~( ^ω^)
 
↑最近サップにスケートボードに色々ハマっているタナベさん( ^ω^)
 
やはり一人で練習している成果もあってかかなり上手くなってます(`・ω・´)
 
スケートボードはサーフィンのオフトレにも最高です( ^ω^)
 
当時小学生の俺はサーフ系のスケボーばっか乗ってたんですが。
 
実は中学時代にちょろっとサーフィンしていた時期がありまして。
 
現時点でプロサーファーの友達の話によるとローラーコースターぐらいはメイクしていたらしいwww
 
やはり乗り続けていたスケボーが良いトレーニングになっていたのではないかと(`・ω・´)
 
タナベさんには是非おおねデビューして頂きたいところwww
 
そんな俺は今日明日おおねで滑ります( ^ω^)
 
来れる方は一緒に滑りましょう( >ω<)/

2014年11月10日月曜日

今週は何処に行くかな~??

休日が楽し過ぎて謎の賢者タイムに襲われている寺井ですwww

毎週あんな撮影したいね( ^ω^)

取りあえず溜まり溜まった映像達を片付けないとそろそろ収集付かなくなりそう...orz

また12月に行ける様に今週も頑張りますよ、、、と( ´ ω `)

今週滑りに行く予定の場所は

火曜日→おおね
水曜日→おおね
木曜日→えびうんこ
金曜日→ブラッシュorおおね
日曜日→プラネットパーク

を予定しております( ^ω^)

兄貴が沖縄から帰ってきているので11月中波があればサーフィンスクールも出来ますよ~♪♪

テラケンスクールもよろしくですwww

俺がいる時に来てくれれば何処でもやります(`・ω・´)

もしくは呼んで下さい\(^o^)/

後は11月の23日(日)と30日(日)は鵠沼スケートパークで一日先生やってるのでこちらにも遊びに来て下さい(`・ω・´)

よろしくお願いしまーす( >ω<)/

2014年11月9日日曜日

やっぱ諏訪は良いとこです

ずーと行けなかった長野に行って来ました~( >ω<)/
 
前回前々回と雨で延期、、、夏ぐらいから行けなかったのかな??
 
今回のメンツは俺、ta-lowさん、リョウ君、愛海ちゃんwww
 
朝出発でいざ茅野パークへ(`・ω・´)
 
↑朝一番目に来たオグさん( ^ω^)

↑リョウ君FSピボット!!今回は捻挫メイクして満足に滑れなかったので、また連れて行きます(`・ω・´)

↑そして愛海ちゃんはフリップが片足乗れて喜んでました~( ^ω^)

↑靴も削れてスケーターっぽくなって来ました( ^ω^)

↑そして撮影開始(`・ω・´)

↑終わった後はストレッチ~( ^ω^)

↑後半戦はみんな滑りに来て順調に撮れました( ^ω^)
 
その後はTIMENSSでゆっくりして、夜の撮影へ!!

↑俺は一度も攻めた事無いスポットで結局3時間ぐらい撮影www

↑これだけの人数で居てもキックアウトなしwwwお巡りさん3回スルーで、平和を感じたwww
 
 
        ↑田村さんのFSノーズグラインド!!写真のトリックもお楽しみに(`・ω・´)
↑鳥取で開催されるらしい世界大会の練習風景www
 
みんな戦って良いのが出ました( ^ω^)
 
お疲れ様です(`・ω・´)
 
写真はta-lowさんの撮ったのが断然格好良いので敢えて乗せません\(^o^)/
 
お楽しみに(`・ω・´)
 
 
泊まるところも何も決めずに来てしまったのですが、急遽東のキミさん宅に宿泊させて頂ける事になりました( ^ω^)
 
本当に感謝です(`・ω・´)
 
↑ドンジャラ大会の様子www
 
色んな話が聞けて良い時間を過ごせました( ^ω^)
 
ありがとうございました(`・ω・´)
 
これで西も東もキミさん家をメイクしましたwww

↑自作のプールコーピング、かなりマニアックですwww
 
翌日は雨で滑れなかったけど、次は12月の7日~数日間遊びに行きます(`・ω・´)
 
いや、もちろん戦いますけどwww
 
また会いましょう( >ω<)/
 
一緒に行ったta-lowさん、リョウ君、愛海ちゃんもお疲れ様です!!
 
また行きましょう♪♪