2014年10月29日水曜日

安定のおおねクオリティー

昨日も大根で滑りました( ^ω^)
 
↑ナギサが新技ゲットしてました~、ノーリービックスピン!!

↑リョウガは得意のピボットフェイキー!!
 
↑トウゴさんFSK、俺も復活させて~!!

↑ゲンキもいっぱい滑ってました( ^ω^)
 
連日動きすぎて体が悲鳴を上げているので今日はスケートお休みします...orz
 
木曜日はえびうんこで滑るので来れる方は滑りましょう( >ω<)/

2014年10月28日火曜日

大会前の大根

 
↑まぁ、、、相変わらずな感じですwww

↑今日はコイデのBSノーズグラインド!!
 
とうごも来てたけど途中で帰っちゃった( ´ ω `)
 
そして平日この場所に居るのが珍しい人と言えば、、、
 
マイガールフレンド。

↑愛海ちゃんwwwオーリー高くなってる!!??

↑シューズもスケーターっぽくなって来ました( ^ω^)
 
最近スケボー楽しくなって来たみたいで、仕事終わってから電車で来る程度のやる気www

↑友達のなつきも一緒に( ^ω^)
 
スケボーする女子はとっても貴重です( ´ ω `)
 
ガールズスケーターが増えて女の子でも出来るんだぜって言うとこをいっぱいアピールして欲しいですね( ^ω^)
 
そうすれば世間のスケートボードに対する見方も良くなるはず(`・ω・´)
 
頑張ってな~( >ω<)/
 
今日も大根公園かな~??
 
来れる方は連絡下さい(`・ω・´)

2014年10月27日月曜日

自分の好きな物を好きになって貰えると嬉しいよね

昨日は防災の丘に滑りに行って来ました~( ^ω^)
 
夕方からは結構空いてんのな( ´ ω `)
 
↑ハルトは新技を覚え更なる高みを目指している模様(`・ω・´)

↑久々登場前田プロ!!BSオーリー良い感じ( ^ω^)

↑防災ローカルトモチカのオーリーフェイキー!!
 
川崎行って世田谷だか行ってからのここらしいwww
 
元気分けてくれwww

↑ひろむもキックフリップ上手くなってました~!!
 
良いね~、みんなやってるね~( ^ω^)
 
今週滑りに行く予定の場所は~、、、
 
月→おおね
火→おおね
水→未定
木→えびうんこ
金→ブラッシュ
 
かな??
 
また変更があるかもしれないのでFaceBookで(`・ω・´)
 
そして次の日曜日はこれ!!
I&IスケートコンテストVOL.2!!
 
是非遊びに来て下さい( >ω<)/
 
 

2014年10月24日金曜日

夜露に悩まされる季節

今日はブラッシュに行って来ました~( ^ω^)
 
にっちょとリョウガとゲンキが滑りに来てくれたよ♪♪
 
しかし夜露が半端じゃなかった...orz
 
今日は滑れないかな~??とか思ったんだけどあれ??
 
意外とグリップするwww
 
夜露スケート決行www
 
↑リョウガは新技を色々発見した模様!!その一つガムチョップオーリーwww
 
まだ足離れちゃうけど徐々にね( ^ω^)

↑慣れないランプに苦戦してたゲンキはインターフェイキーを克服しました( ^ω^)
 
頑張りました(`・ω・´)
 
↑湘南ブラッシュはスケートもスノーも練習出来て良いですよ~( ^ω^)
 
また滑りに来ます( >ω<)/

2014年10月23日木曜日

えびうんこは、毎度女子会www

先日の雨で床が濡れていたのでえびうんこに行って来ました~( ^ω^)
 
↑急に連絡来てホマレとトウゴも参戦!!

↑そしてえびうんこと言えば女子の部がアツいwww
 
みんな楽しそうに滑ってました\(^o^)/

↑トウゴのスーパーワンフットwww写真にするととっても面白い、って言うか凄いな( ^ω^)

↑久々に会ったハルトも良い動きしてました~( ^ω^)
 
大根の大会に出るみたいで、ラインの練習!!
 
それがこれ!!
 
スケーターの方も一般の方も楽しめる事間違いなし!!
 
是非~( >ω<)/
 
明日はにっちょとブラッシュ行きます( ^ω^)
 

2014年10月22日水曜日

秋ほど良い季節は無いよ

昨日は大根で滑りましたー( ^ω^)
 
ちょっと雨降って心配だったけど何とか滑れました♪
 
メンツも面白い感じに!!
 
↑最近また良く滑ってるケイスケ!!アップでトレフリップするところは相変わらずですwww

↑仕事帰りのゆうへいも登場!!FSテール良い感じです(`・ω・´)

↑今日はBSスミス特集wwwまずはトウゴ!!

↑リョウ君www押しがヤバいwww

↑テラケン
 
その後は冬スポットへ移動!!キタッチも合流してゆうへいの作ったカーブで遊びました~( ^ω^)

↑色んな遊び方があって面白いwww

↑残業上がりなキタッチのFS5-0

↑トウゴはフェイキーBSボード!!これムズインです(`・ω・´)

↑また滑りましょう( >ω<)/
 
そろそろみんなここに集まる時期ですよwww
 
今日は既に雨降ってるのでえびうんこで滑りましょう\(^o^)/
 
そして11月2日はこれ!!
 
 
今年に二回目のI&Iスケートコンテストがありますよ( ^ω^)
 
日にちが5月4日になってますが11月2日なのでお間違いなく!!
 
前回はギャラリーも含め凄い人の数でした!!
 
楽しめる事間違いないので是非~( >ω<)/

2014年10月20日月曜日

平和な休日。

土日は働きに行ったり、地元の市場に行ってみたりと至って平和でした!!
 
ここのところ自分が良いオーラを全く出していなかったのですが、徐々に復活して来ました( ´ ω `)
 
まぁ色々と徐々に、、、な。
 
そんな訳で日曜日は大磯市に行って来ました!!
 
↑女の子もスケボー出来るんだぜ!!って言う宣伝も兼ねて、、、違うかwww

↑みんな自作の商品を並べて、面白い物がいっぱいありました( ^ω^)
 
そして飲食系がアツいwwwほとんどがお財布にも嬉しい価格で、フレンチトーストとチキンのホットドックみたいなのと、タコス食べたけどどれも美味かったwww
 
気になる方は是非( ^ω^) 
 
土日と言えばプロ戦がありましたね!!
 
リザルトが気になってたのですがもう出てました↓↓


 
何か今年からガラッと表彰台のメンツが変わったような、、、??
 
若手の勢いはとどまる事を知りませんwww
 
奴等を何とかするには仕事なんかしてる場合じゃねぇ!!
 
っとか言ってられる年齢じゃねぇ!?
 
今年のシーズンもそろそろ終わりそうですね( ´ ω `)
 
残された大会と言えば小山カップかな??
 
その前に11月2日にも大根公園で大会あるのでよろしくお願いします(`・ω・´)
 
今週滑りに行く場所と言えば、、、
 
火→おおね
水木→雨だからえびうんこ
金→ブラッシュ
 
今日は朝から起きてしまったので、夜勤に備えて滑りに行かず寝ます...orz
 
また予定が変わるかもしれないのでその時はfacebookで( ´ ω `)
 
↑今週はこれで頑張ります( ´ ω `)
 
 

2014年10月17日金曜日

寒くなってきましたね!!

昼間は温かいけど夜は急に冷えますね。
 
冬が近づいて来ている、、、。
 
えっ、、、??
 
今年も残り2ヵ月半で終わる...orz
 
早いな~( ´ ω `)
 
そんな訳で今日は湘南ブラッシュに行って来ました~( ^ω^)
 
↑なんと!!茅ヶ崎キッズ組が来てくれました~( ^ω^)
 
なんか久しぶりに会えて嬉しい♪♪
 
三人ともフレークやらボルコムやらの大会で頑張った模様です!!
 
なもんで今日はちょっと自由な感じ、、、いつもかwww

↑因みに今日の同乗者は同級生ギタリストのほまれさんです( ^ω^)
 
新しく買ったアコギを外で弾き鳴らしたかったみたいです\(^o^)/
 
それではキッズ達の写真をどうぞ!!

↑リョウガのスイッチピボット!?ブラントもやってたし何だか両刀使いの予感がして来た!!
 
↑タイヨウは相変わらず生きの良い滑りしてました~( ^ω^)

↑ナギサはキャブブラント!!滑りも安定して来ました(`・ω・´)
 
ちょっと見ない内にすぐ上手くなるなwww
 
みんな元気なので俺も元気貰いました(`・ω・´)
 
また滑りましょう~\(^o^)/
 
 

2014年10月16日木曜日

7日ぶりのスケートwww

5日ぶりとか言ったけどかれこれ一週間も滑ってないよ\(^o^)/
 
↑そんな訳で大根公園へ( ^ω^)

↑11月2日はI&Iスケートカップです( ^ω^)
 
今回はストリートキッズクラスもあるみたいなのでキッズ必見ですよ~!!

↑セクションは当日増える予定なのでお楽しみに!!
 
つってもバンクとレールぐらいだけどwww

↑今日はトウゴがスーパートリックを繰り出してましたwww
 
トランスファーのキックフリップ!!
 
ありえねぇ~www
 
明日はブラッシュでミニラン滑る予定です( ^ω^)
 
来れる方は是非~♪♪
 
 それと富山のスケートパークに行った時の自撮り映像をくっつけてみたので是非~↓↓



また行きたいね( ^ω^)

2014年10月13日月曜日

人生二度目のディズニーシー

愛海ちゃんと二回目のディズニーリゾートに行って来ました!!
 
↑前回はランドだったので、、、。

↑今回はディズニーシーに行って来ました( ^ω^)
 
シーに来るのは6年ぶりぐらい!?
 
毎回思うのはプッシュで移動出来たらどれだけ楽かって事ですwww
 
三連休の初日ってのもあって激混みwww

↑でもこういうのは乗れましたwww
 

 
人混みの中を歩きっぱなし立ちっぱなしで死ぬかと思ったけど、夢の国の雰囲気を存分に楽しめました~( ^ω^)
 
今度はもっと空いてるであろう日を狙って行きたいと思います( ´ ω `)
 
 
愛海ちゃんと付き合う事になって早くも9か月、、、色んな人に支えられてここまで続く事が出来ました!!
 
ありがとうございます(`・ω・´)
 
これからも色んな人に支えられながら頑張って行きたいと思います!!
 
今週も頑張りましょう\(^o^)/
 
しかしいきなり台風が直撃しそうな予感ですwww
 
↑なんか、、、日本大丈夫か??
 
なもんで月火はスケートお休みな予感です...orz
 
もしかしたら火曜の夜は滑れるかな~??
 
水曜日は姉の引越しの手伝いに行くのでお店もスケートもお休みします!!
 
また報告します(`・ω・´)