2014年9月30日火曜日

またみんなでどっか行きたいね。

youtube見てたら懐かしい映像出て来たwww

みんなで長野行った時の、、、楽しかったな~( ^ω^)



また行きたいね( ´ ω `)


↑いきなりですがこちらはHOBBY SHOP6のラストトリックですwww
 
この超気持ち良いトレフリップメイクして勢い着いたところ、次のスポットで超痛い顔着メイクして帰宅。
 
気が付いたらこの日から一年経つ勢いじゃねぇか!!
 
なんか、、、今年入ってこの数か月で物凄い変化を体験してる。
 
まぁ、、、落ち込まなければ何とかなる。
 
お金貯めよ\(^o^)/
 
そんな訳で今週の滑る予定を何となく↓↓
 
火→おおね
水→やなぱー
木→えびうんこ
金→えびうんこ
土→湘南ブラッシュ
日→鵠沼(12~17時でスクール)
 
飽くまでも予定なので、呼ばれれば違う場所も行きます( ^ω^)
 
連絡下さい(`・ω・´)

2014年9月28日日曜日

タバコ祭りと昼間の大根

昨日はアサヒが遊びに来てくれました~( ^ω^)
 
っと思ったら。
 
↑まさかの骨折君www
 
前に鵠沼で滑った日に夜新横行ってやったらしい(´・ω・`)
 
早く治してまた滑ろう!!お大事に~( ´ ω `)
 
そして夜は人生初の秦野タバコ祭りに行って来ました!!
 
ら。

↑ここは妖怪ウォッチの聖地かってぐらい妖怪ウォッチだったwww
 
しかし人混みが半端じゃねぇ、、、でもお祭り!!って感じで楽しかった( ^ω^)
 
焼き鳥超食ったから満足www
 
そして翌日の日曜日!!
 
久々に地元同年代に会いました~( ^ω^)
 
おおね20代行きまーす(`・ω・´)

↑ゆうへいのFSスミス!!

↑キタッチFSスミス。

↑寺井もFSスミスwww
 
楽しかった( ^ω^)

↑スギタさんはFSノーズピック!!おおね30代良い動きしてます(`・ω・´)

↑そして大根10代は寝不足で撃沈www
 
どうした10代!?
 
昨日の文化祭toタバコ祭りが効いたみたいです( ^ω^)
 
 
今週の滑る予定ですが、、、
 
呼んで下さいwww
 
大根、防災、ヤナパー辺りでお願いします(`・ω・´)
 
4日(土曜日)は湘南ブラッシュでX-DOMEのアオランが生まれ変わったみたいなのでみんなで滑りに行きましょう( ^ω^)
 
5日(日曜日)は鵠沼で初心者スクールの先生するので気になる方は来てみて下さい(`・ω・´)
 
よろしくお願いします\(^o^)/
 
RockLineは15時~開いてます!!
 
もしかしたらスクールで滑りに行ってしまうので御用の方は連絡下さい(`・ω・´)
 
 
0463-61-0834
 
 

2014年9月27日土曜日

大根夜スケto高浜高校文化祭!?

昨日は大根で滑りました~( ^ω^)
 
今日は大きいタイヨウが滑りに来てくれました\(^o^)/
 
↑最近伸び盛りか色んなセクションにトライしてました~( ^ω^)
 
このレッジでのBSKグラインドは中々見た事無いwww

↑トウゴは珍しくクレイルしてました!!

↑ローカルイワイさんのキャブヒール!!跳ねが半端じゃないwww

↑ブッシュの調節が決まった大野さんは良いカービングしてます( ^ω^)

↑実はランプも滑れる愛海ちゃん!!
 
俺も久々に見たwwwって言うか前よりも高いとこまで上がってたwww
 
女子の部盛り上がってます(`・ω・´)
 
そして翌日。
 
文化祭でトウゴがスケボーするってんで高浜高校の文化祭へwww

↑行って来たwww
 
つっても車停められなくて全然間に合わなくて、余った時間埋めにもう一回滑ってくれたので撮影( ^ω^)

↑トリックもヤバいけどこの光景が更にヤバいwww学校でスケボー出来るとか最高だな( ^ω^)

↑良いのが撮れました、トウゴお疲れ~( >ω<)/
 
ちなみにトウゴは簡単そうにやるからそんなに難しくないんじゃないの??って思うかもだけど、メチャクチャ危ないのでマネしないように\(^o^)/
 
難しい危ない事を簡単そうに見せるのが本物、、、流石です(`・ω・´)
 
さてさて、来週は何処で滑ろうかな~??

2014年9月26日金曜日

向上心と言うのはいつ芽生えるか分からない

昨日今日と天気が微妙だったのでえびうんこ行って来ました~( ^ω^)
 
↑めっちゃ雨降ってたから心配だったんだけど全然滑れました(`・ω・´)

↑今日の愛海ちゃんは走りながらオーリー出来る様になりました( ^ω^)

↑「愛海には負けねぇwww」とやる気な大野さん( ^ω^)
 
二人とも着実に上手くなってます(`・ω・´)
 
始めてしばらくは上手くなったかどうか実感が沸かないけど、ちょっとずつでも滑るればふと気が付いた時に上手くなってるんですね~。
 
ほんとちょっとずつね、、、全然違います( ^ω^)
 
そしてまたちょっとずつ進化した人と言えば。

↑コウジロウのフェイキーBSノーズスライド!!
 
実は更にショービットアウト入れてますwww

↑前はかすりもしなかったBSテールも良い感じになって来ました( ^ω^)
 
彼は去年ぐらいまで一切カーブやらない人でした!!
 
毎日のちょっとずつが、、、(わかったよ!!)
 
やる時ガッツリだけどねwww

↑そして最近カーブが上手くなったトウゴのフェイキーBSノーズグラインド!!
 
彼もDOMEが無くなってからちょっとずつカーブを、、、(分かったよ!!)

↑寺井はちょっとずつ廃れて、、、何かないしwww全然やってなかったノーリーKが意外と調子良くて嬉しかった( ´ ω `)
 
やはりちょっとずつやって覚えた事と言うのは、、、。←
 
そう言えば年明けぶりに靴を変えましたwww←!?


↑今度は赤色になります( ^ω^)
 
頑張って壊すぜぇ~www
 
そう言えば写真は無いけど今更i-phoneデビューもしました!!
 
タッチパネルに悪戦苦闘してるけど、慣れるまで頑張りますwww
 
因みにEメールアドレスはau時代のがi.softbank,jpになっただけです!!
 
このブログを見て何人が把握するかは分かりませんが念の為www
 
よろしくお願いします\(^o^)/

2014年9月24日水曜日

謎のハンドレールツアーwww

久々にストリートへ撮影に行って来ました(`・ω・´)
 
いやー、本当にここ最近は全くと言って良い程動けてなかったからね!!
 
むしろみんなして動けない状況って感じだからねwww
 
時間をどう振り分けるのか、、、日々頭を悩ませております( ^ω^)
 
取りあえず午前中はトウゴの撮影!!
 
↑朝っぱらからキンクレール、やる気ですwww
 
昔から知っているスポット。
 
地元のスケーターなら1度は「入れるかも??」と言う期待を抱いていた事でしょう。
 
彼もその一人。
 
因みに俺もその一人www
 
しかしトウゴはやりしました!!
 
意外と早くメイクしてびっくり( ^ω^)
 
まぁこのスポットなだけにやったトリックは大体想像付くだろうけど、出来るか出来ないかって言われたら勘弁してくれってなるでしょwww
 
おめでとうトウゴ( >ω<)/
 
えっ??お前はやらないのかって??
 
担当の者に任せます( ^ω^)←

↑時間も余って次のスポットへ!!
 
しかしここはキックアウトの早さにビックリwww3回トライで終了。
 
因みに3回来て3回キックアウト\(^o^)/
 
ここのスポットで映像撮れた人は速攻乗ったか相当運が良かったかって事ですな( ´ ω `)
 
もしくは俺らの運が相当悪いのか...orz
 
その後はバイトが終わったしゅんぺーを拾って、リョウ君も拾って。

↑某ハンドレールへ。
 
各自やりたいトリックがあったらしくぼちぼちアップスタート。

↑しゅんぺーFSブラント

↑とうご BS50

↑リョウ君 BSボード
 
やっぱり小さいとは言えハンドレール。
 
各自怖い思いをした様です( ´ ω `)



 
そして全滅wwwでも動けなくなる程の怪我人も0!!
 
ここは何が嫌かって、路面が悪すぎるwww
 
俺はと言うと、血と言う血を吸い付くされる勢いで蚊の進撃を食らってましたwww
 
50匹は倒した。
 
違う恐怖を体験したよ。←
 
またリベンジに来ましょう( ^ω^)
 
その後はカーブがある公園でダラダラ滑って帰宅。
 
みんなお疲れ様(`・ω・´)
 
次の撮影はいつ行けるかな~??
 

2014年9月23日火曜日

おおねローカルスキルwww

今日は夕方からおおねに来ました~( ^ω^)
 
↑お店に遊びに来てくれたコウジロウと大野さんと一緒に( ^ω^)
 
涼しい季節の夕方の大根が好きなんだよね~( ´ ω `)
 
そんな時間も一瞬で過ぎ去り夜。

↑ブッシュの固さに悩む大野さん、少しづつ毎日滑ってるだけあって安定感が出てました( ^ω^)
 
↑晴れの日の昼間に居るのは奇跡なコウジロウのインワードヒールwww
 
スノボーシーズンで消えたフラットトリック達を模索中です(`・ω・´)
 
もうすぐまたシーズン入るけどwww
 
↑因みに先日紹介したコウジロウの彼女は見るも無残な姿になってましたwww
 
この惨殺っぷりはニュースになるれべるwww
 
そもそも生きてないんだけど( ^ω^)

↑おおねローカルクリタ氏のKグラインドが炸裂!!
 
なんか今日はいつもと勢いが違いましたwww

↑こちらもおおねローカルスギタさんのノーリーFSノーズスライド!!
 
久々の撮影だったらしく、アツいトリック頂きました~( ^ω^)
 
↑スギタさんの書いたグラフィティー、今度俺のもやって欲しいですね( ^ω^)

↑毎度お馴染み桑本は新技大量生産中!?
 
物にする速さが半端じゃねぇwww

↑おおねでしゅんぺーに会うのは随分久々な気がするwww
 
3kgのダイエットに成功したらしい彼は、クリーンなBSスミスを取り戻した。
 
失った事は無いと思うけどwww
 
そして最近になって復活した男。

↑石丸ケイスケの登場です(`・ω・´)

↑今年数回しかスケートしてないのにトレフリップノーズスライドをメイクwww
 
おい!!そんなの全盛期の時でも見た事無いぞ!! 
 
因みに当時最初に話す様になったのがケイスケ、しゅんぺい、トウゴの3人で。
 
良くXの帰りなんかは彼らを自宅まで送り届けるのが俺の仕事でしたwww
 
今となっちゃあバイクや車の免許も取って、大人になりました( ^ω^)
 
今日三人で楽しそうに滑ったり、なんかの映像見てたりしてて、懐かしい気持ちになったよ( ´ ω `)
 
また滑りましょう( ^ω^)

↑なんと!!オケラが居ました!!
 
ちなみにこいつ等はこれが完全体らしい。
 
夜に「ビーーーーーッッッ!!」ってうるさいのもこいつ等らしい。
 
気になり過ぎてググった。
 
↑楽しい時間をありがとうございました( ^ω^)
 
それと今週の予定が決まったのでよろしくお願いします↓↓
 
火→大根
水→大根
木→えびうんこ(台風次第)
金→えびうんこ
 
 
何れも19時~、、、で行きます。
 
因みにお店には基本15時~18時までいます!!
 
その後はみんなで滑りましょうって事でwww
 
色んな活動的に一番調子良いルーティンなのでしばらくはこれで行かせて頂きます(`・ω・´)
 
今週火曜日は朝から撮影に行くのでお休みします。
 
最終地点はおおねにするので来れる方は是非~( ^ω^)
 
久々の撮影がんばろ(`・ω・´)

2014年9月22日月曜日

AJSA塩浜

前回雨で延期になったAJSA第三戦塩浜、、、。
 
今回も降水確率60%な天気予報で諦めモードだったのですが。
 
↑奇跡的にも天気回復して開催( >ω<)/
 
真夏の様な暑さでしたがみんな頑張ってました~( ^ω^)
 
↑今回は56名がエントリー!!大人多めでビックリするトリックもいっぱい見れました( ^ω^)
 
個人的にはスマートな滑りとか、コンボ技が見てて気持ち良いですね♪♪

↑しかし決勝に上がるのはほぼ10代前半www
 
んで、気になる結果発表↓↓ 


↑リザルトはこちら。
 
今回は決定的な「あいつ優勝www」みたいな感じでは無かったので苦戦しました...orz
 
あんまり撮れなかったけど写真もちらほらあるので↓↓
 
↑タイヨウ トランスファーBSテール

↑レイキチ BSヒール

↑リキ FSテール

↑リョウ君 キックフリップ

↑リク ベニハナ
 
撮れなかった方は申し訳ない...orz
 
久しぶりにDOMEのみんなにも会えて楽しい一日でした( ^ω^)
 
でもなんかこう言うピリピリしてない場所で会いたいですねwww
 
良い成長具合と、楽しく滑れてる姿を見れたのでおk\(^o^)/
 
また何処かで滑りましょう( >ω<)/
 
お疲れ様でした(`・ω・´)
 
 
さて、今週は何処に滑りに行こうかな~( ´ ω `)
 
ご要望があれば連絡下さいm(__)m
 
取りあえず
 
月→大根
木→えびうんこ(雨予報なので)
 
は確定でwww
 
決まったらまた更新します!!
 
よろしくお願いしま~す、滑りましょう( ^ω^)