2014年8月28日木曜日

えびうんこスケート

最近天気がよろしくないですね( ´ ω `)
 
今日はままちゃんと滑るか~って話してて、雨は休みなコウジロウから連絡が来たのでえびうんこに行って来ました( ^ω^)
 
↑涼しいけど滑ったら年中暑いわwww

↑ままちゃんのBSボード

↑前回はスイッチのフリップだったから今回はメインでwww
 
↑ちなみに前回のスイッチ、形にあんまり差が無いと言う凄さ(`・ω・´)
 
もうえびうんこでは撮れる技は無いとの事www

↑彼は湘南台ローカル、ハセケン!!前にあった時より随分上手くなっていた(`・ω・´)

↑防災ローカルのハルトとヒロムも来てました( ^ω^)
 
雨の日のここは最高です( ^ω^)
 
俺も足首良い感じかな~??
 
なんか面倒くさいとこグリッたっぽい、、、カーブとかでグッと踏み込むとまだ痛いwww
 
まぁインタースタイルまでには治るでしょう( ´ ω `)
 
3日ぶりにスケートしたけど、やっぱスケート楽しいわ( >ω<)/
 
なんか久々にバンクtoバンクとかやりたいwww
 
もっと滑らなきゃな~( ´ ω `)
 
そして夜はタナベさんから連絡が来たのでちょっと夜スケ!!
 
↑一人でもバリスケしているタナベさんはオーリー上手くなってました( ^ω^)
 
闇練の成果が出ている模様(`・ω・´)
 
地元のこのスポットは、意外と面白いちょっとしたセクションがあって楽しいかもしれないwww
 
またやりましょう\(^o^)/
 
 

2014年8月26日火曜日

秋もどっか行きたいねって、、、

ヤナパーでやらかしたちょいグリッチョが今になって痛いwww
 
っと言うか鵠沼で滑ってたら悪化したと言うべきか。
 
今週は比較的じっとしている。
 
↑田邉さんが富士山のお土産を持って来てくれました( ^ω^)
 
美味しく頂きます( >ω<)/
 
話聞いてたら富士山行きたくなって来たwww
 
五合目で十分だけど\(^o^)/
 
一度だけ行った事あるけど、あの遥か天空に居る感じが好きだなwww
 
そしてこの時期行くとあの涼しさね( ^ω^)
 
近々富士山の周りドライブでも行って来ようそうしよう( ´ ω `)
 
そして久々に泊りで秩父行った映像見てたら秩父も行きたくなって来た!!
 
長野も行きたいしまた富山も行きたいし。
 
しかし9月は全く身動きが取れなさそうな予感www
 
我慢の月って事だな、、、。
 
10月から本気を出す。

夏終盤。

早く夏が終わって欲しい今日この頃です( ^ω^)
 
今年は何も夏っぽい事してないな~、、、なんて思ったら結構してたわwww
 
海も入ったし、花火も見たし、浴衣着てお祭りも行ったし、ほぼ日帰りで富山も行ったし、内山親子とカブトムシ捕りに行ったし。
 
↑スクールの前日は横浜行って来ました( ^ω^)
 
港の見える丘公園なんて去年の夏以来か??
 
あの時は横乗り映画祭の撮影で地獄の様に滑りまわってた気がするwww
 
 そう考えたら今年の夏はとっても平和なのかもしれない( ´ ω `)

↑話変わっていきなり噂の電子タバコゲットしましたwww
 
かれこれ禁煙を初めて2週間が経とうとしている訳なのですが、やっぱり吸いたくなる。
 
むしろこの前吸ったわwww(その時点でアウト)
 
なもんで苦肉の策として、みんなの一服にこれで付き合う事にした( ´ ω `)
 
でもあれな、、、これだと何処でも吸えるから癖になりそうで怖いwww
 
何も吸わないのが一番\(^o^)/

↑そして先日片付けられたこの部屋ですが。

↑こうなりました( ^ω^)
 
隣の実家を離れ、また実家暮らしが始まります。
 
まだ全部片付け終わってないけど、徐々にやっていきます、、、いろいろと( ´ ω `)

↑ずーと探してた袋のストーンチョコ、横浜のドンキで発見して興奮してたwww
 
美味い( ^ω^)

↑そしてROCK LINEにはVOLCOMデニムが大量に入荷しましたよ~\(^o^)/
 
ストレッチ効いて調子良いですよ~( ^ω^)
 
そして朝から昼過ぎまでの新しいバイトをメイクしてしまったので、
 
ROCK LINEの営業時間は平日15時~19時にします!!
 
とか言って滑りたかったり誰も来ない日は18時とかに閉めちゃうんだけれどもwww
 
土日は完全に不定休で。
 
来る時は連絡下さい、いないかもしれないので(`・ω・´)←
 
まだまだ現役だぜwww滑りたいし撮影もしたいし大会も出たいわwww
 
大会と言えば今年は少な過ぎて退屈ですね\(^o^)/
 
秋は楽しいイベントあるかな~??

2014年8月24日日曜日

鵠沼スクール

鵠沼スクールに行って来ました~( ^ω^)
 
↑ここに来るのは半年に1回ペースだったんだけど、環境って変わるものねwww
 
しかし今日はスクール人数が少なかった。
 
みんな暑さにやられているのか、、、??
 
今日は涼しかったけどな( ´ ω `)

 
↑最近アサヒが色んなセクションに対応してきているwww
 
ドロップともう一個ゲット( ^ω^)
 
↑父ちゃんもスケートボードに対応してきているだと!?
 
38歳から始めるスケートボード、、、既にドロップしているところが凄いwww

↑一番デカいランプでブラントもメイク!! 

↑そして父ちゃんは人生二回目と言う黒ランプドロップ、、、。
 
↑見事にメイクwww
 
次回の鵠沼スクールは9月21日です!!
 
そして現在お店の方でも月謝制のお得なスクール計画を練っています!!
 
また近々告知しますのでよろしくお願いします( ^ω^)

2014年8月23日土曜日

えびうんこと初F20

木曜日はえびうんこ行って来ました~( ^ω^)
 
↑久々にコウジロウ登場、キタッチも仕事帰りに来てくれました( ^ω^)

↑ファミリーで集まり良い感じに盛り上がりを見せてました~( ´ ω `)

↑コウジロウのスイッチフリップ!!
 
最近はスイッチしかやってないからメインがどっちか分からないらしいwww
 
因みにこの日のスケゲーでは敗北しました...orz
 
フラットもやらないとね~。
 
そして翌日!!
 
アサヒの父ちゃんに誘われて静岡のF20に行って来ました~( >ω<)/

↑なんか懐かしい素材www

↑ボウル

↑ショップと料理も注文できて最高に寛げます( ^ω^)
 
これはパパママ嬉しいよねwww

↑この日は笹岡兄弟がスクールやってました~( ^ω^)
 
そしてメンツがX-DOMEwww
 
1X-DOMEって静岡に移転したんですか??←
 
それではスケートの写真をどうぞ↓↓

↑F20ライダーのユキト!!
 
トレフリップワンメイク余裕でしたwww
 
その後3カット瞬殺。
 
朝から掃除してたりパークのお手伝いもスケートも頑張っている模様。
 
あんたライダーの鏡や(`・ω・´)

↑ハルトも来ました!!カーブボックスでの50-50(`・ω・´)
 
↑スポンジプールも楽しんでました~( ^ω^)

↑アサヒFSボード
 
↑BSKグラインドも初メイク!!
 
写真のはノーズグラインドっぽいけどこの後しっかりKグラインドメイクしてました(`・ω・´)

↑きはなも一緒に来ましたよ~( ^ω^)
 
FSインディー良い高さ出てます♪♪

↑笹岡次男のケンシ!!そこ余裕なんすねwww
 
スピードが半端じゃないwww

↑そして三男ケンスケ、エアーの高さが半端じゃないwww

↑遠くで見るとこんな感じ。
 
やばしwww
 
F20良いところでした!!今更感はありますが是非~( ^ω^)
 
 
そして24日は鵠沼で寺井スクールやります( ^ω^)
 
来れる方は是非参加してください( >ω<)/

2014年8月21日木曜日

ちょっとお掃除とお引越し

ちょっとお店の配置変えをしました~( ^ω^)
 
↑ちょっとスッキリ??あんまり変わらないかwww

↑ラックの配置はここが一番落ち着く( ^ω^)
 
からの!!

↑椅子も搭載されました!!ゆっくり映像でも見に来て下さい( ´ ω `)
 
最近撮れた映像と言えば富山トリップwww
 
凄いパークだったな( ^ω^) 

↑セクター9のメッシュキャップも入荷しました!!
 
まだまだ暑いので外出時はキャップ被ると良いですよ~( ^ω^)
 
更に!!
 
↑今日は隣の家からお店の家にお引越しします(`・ω・´)
 
父ちゃん母ちゃん相当頑張ったなこれwww
 
そんな訳で今日は夕方までお店に居て、夜はエビうんこで滑ります( >ω<)/
 
明日はF20予定( ^ω^)
 
行った事ないパークだから楽しみ~♪♪

2014年8月20日水曜日

夏、後半

 昨日はアサヒの父ちゃんに誘われてヤナパー行って来ました( ^ω^)
 
↑先日ブログに登場した高井さん!!
 
BSボードRイン初メイク激アツですwww

↑アサヒも負けてられません!!

↑なめてかかるとこうなりますwww
 
いや、全然なめちゃいないけど( ´ ω `)

↑大磯のレジェンドてっぺい君も来てましたwww
 
↑朝のサーフィンスクールから一緒に来たハルト!!
 
朝のサーフィンからバリスケ、無限の体力www

 
こんな朝からスケート出来る日々も終わりに近づいています( ´ ω `)
 
なんかもう色々終わりそうかも??
 
スケートボードしてれば毎日平和なのにな\(^o^)/
 
色々頑張ります( ´ ω `)
 

2014年8月19日火曜日

中身のある一日

今日は色んな人に会いました( ^ω^)
 
↑まずはナギサとトウゴがROCK LINEにご来店( ^ω^)
 
その後はヤナパー行きましょうって事になってスケート!!
 
ママは用事があるからって事で俺、トウゴ、ナギサの三人と言うカオスなメンツでヤナパーへwww
 
先日はアサヒが何時間か一人でうちに居たり、、、DOMEのお蔭ですっかり子供に慣れたぜwww
 
(スケーター限定の託児所でも始めようかな、、、??)

↑最近のナギサはストリートな動きも頑張ってる模様( ^ω^)
 
見慣れない動きにびっくりしたwww

↑お得意のBSディザスターもワンメイク!!
 
DOME来始めを思い出すと、、、随分上手くなりました(`・ω・´)

↑そして今日はBSテール特集www
 
えっ??2~3日前に捻挫してなかったかって??
 
、、、。
 
なんか平気だったねwww
 
地味に長引くかな~っと思いきや、、、大した捻挫じゃなくて助かりました♪♪

↑これは本当にBSテールなのだろうか??

↑なんか、、、懐かしい光景を見た気がする( ´ ω `)
 
楽しかった( ^ω^)
 
そしてその後は地元の同級生達に会って、、、ちょっとした計画をしてました!!
 
イメージしてた事がちょびっと進むかな、、、??
 
待っていても止まっていても何も始まらない、、、動かねば!!
 
自分のペースは崩さずにねwww
 
そんな訳で夜は久々にストリートで撮影!!

↑リョウ君のラインが1カット撮れました~( ^ω^)
 
しかしここからはスポットが定まらずダラダラしてしまい思い付きで次へ。

↑マニュアル台
 
しかし滑った事もない場所で苦戦し全滅www
 
途方に暮れていたところ、、、
 
最後の最後で、、、

↑トウゴがやってくれましたwww
 
色んな意味で。
 
これはギャグだろ、って言うか無理だろwww
 
斬新な桑本は何をしでかすか分かりません\(^o^)/
 
明日(今日)は一日お店に居る予定です( ´ ω `)
 
遊びに来てね( >ω<)/