2014年6月26日木曜日

同年代燃えてます!!

今日はままちゃんと大磯にパーク出来ねぇかな~って思い付きで、、、役場に行って来ました( ^ω^)
 
実は町側も道路でスケボーしてる奴が居て危ないから場所作れ!!
 
なんて苦情を受けていたらしく、、、意外と話が弾んで可能性は0ではないとの事。
 
まぁ期待せずに連絡待ちます( ^ω^)
 
↑その後は近所で撮影!!
 
まま氏が良い動きしてました~( ^ω^)

↑色々想像が沸くバンクスポット。

↑写真のオーリー含む3カットをゲット!!
 
やる気です(`・ω・´)
 
その後は夜の部。

↑左から兄貴、タナベさん、きたっち!!
 
この時期の夜スケは涼しくて快適です( ^ω^)

↑そしてドドちゃんも登場!!ライン2カットゲット!!

↑キタッチも良いキックフリップしてました~( >ω<)/

↑最近調子悪かったオーリーも復活してきた模様www
 
↑新参のユウスケも燃えてて良い感じです!!
 
随分前に作りたいって言ってた同年代スケートムービープロジェクトが、今更動き出しそうです\(^o^)/
 
動かなきゃ何も変わらない、動いたら何か変わるかもしれないって事で、、、
 
燃えカスになる前に撮り納めましょう(`・ω・´)
 
半年に一本もしくは年1ぐらいで作りたいね~( ^ω^)
 
NUG次回作の撮影も行かないとね~( ´ ω `)
 
頑張ります...orz

2014年6月25日水曜日

またまたBLOWR

とうご、ままちゃん、ユウスケとまたBROWR行って来ました~( ^ω^)
 

↑久々に滑るままちゃん、後半は慣れて来て上手く回れる様になりました( ^ω^)

↑小さなコンクリボウルが楽しい俺は毎度お馴染みBSスミスwww

↑トウゴはボウルにオーリーイン、流石です( ^ω^)

↑どっぷりボウルにハマってしまったユウスケは良い動きしてましたwww

↑でかい方でもBSのゴリゴリメイクwww
 
上手くなっております(`・ω・´)

↑帰りいつものサイゼで飯食って帰宅。
 
また行きましょう~( >ω<)/
 
 

2014年6月24日火曜日

地元夜スケ

今日は店を閉めた後滑りに行きました~( ^ω^)
 
↑最近あんまり遊んでなかったレールを召喚www

↑久々に滑りに来た夜な夜なスケートスポット。
 
寺井のフラットスキルはここで鍛え上げられています( ^ω^)
 
なんだかんだ結構人数集まって楽しく滑れました~( >ω<)/
 
ちょいちょいやりましょう夜スケート(`・ω・´)
 
行く時はFACEBOOKにアップするので要チェックですよ~♪♪
 
一緒に滑りましょう( >ω<)/
 
 

2014年6月23日月曜日

TRACE OF WHEELS 試写会

21日はTUFLEGの新作DVDを見にムラサキパーク東京に行って来ました( ^ω^)
 
長野から帰ってきたばっかだし、今日はゆっくり試写会を楽しもうwww
 
なーんて思ってたらまさかのSKATEゲーム開催\(^o^)/
 
結局3戦目で堀米ユウトに殺されましたwww
 
でも3位入賞だったらしくエメリカの靴ゲット( ^ω^)
 
その後はバーチカルが盛り上がってたので撮影↓↓
 
↑左からショート、ゴウさん、マコトさん、トウゴwww

↑数々のデモを沸かして来た上田豪プロ、バーチも滑れるなんて初めて知りました\(^o^)/

↑トウゴはバーチでもテール叩いて飛んでましたwww
 
それでもコーピング越えって意味分かんないだろwww

↑マコトさんはFSスミスグラインド!!
 
有り得ないwww

↑そして堤ショート、Rが上手いって言うのは知ってたけどこんなに飛ぶとは思わなかったwww

↑そして人生初メイクと言っていた540もメイク!!
 
やばいぜショート(`・ω・´)

↑最後はTUFLEG試写会!!
 
この作品は完全にネクストレベルですね( ^ω^)
 
何をするのか全く詠めないwww
 
次世代も頑張ってました(`・ω・´)
 
良い刺激貰いました!!
 
俺達も頑張るぜぇ~(`・ω・´)

2014年6月20日金曜日

HOBBY SHOP 6

長野に行く前日はコウジロウと滑りました~( ^ω^)
 
↑自前のレールでBSリップ!!
 
スノーボードで培った動きはスケートでも生きるらしい(`・ω・´)
 
その後は愛海ちゃんと愛川のハルト&ママと晩御飯を食べて長野出発。
 
行きも帰りも下道で行って来たwww←
 
行き3時間の帰り4時間ってとこか( ^ω^)
 
全然遠くねぇぜっっっ!!!!←無理すんな

↑そして久々の茅野パーク!!

↑なんか新しいの出来てますwww
 
専門外な私はこれはほぼノータッチで\(^o^)/

↑良いサイズのRも完成間近です♪♪
 
これにプールコーピング着いたら俺は上に上がれるのかが心配www
 
そして茅野パークでキミさんと合流してタイムネスへ(`・ω・´)
 


↑ホビーショップ6在庫確認中www

↑結局50枚確保www
 
常時何枚か持ち歩く様にするので欲しい方は気軽に声かけて下さい( ^ω^)
 
ROCK LINEにも置きます!!
 
フーセン付きで1000yenになります( ^ω^)
 
また遊びに来ます!!ありがとうございました(`・ω・´)

↑そして帰りがけに防災の丘に寄ったら、ハルトとヒロムがゲットしてくれましたwww
 
ありがとう~( >ω<)/
 
今のところ神奈川では寺井からしか買えない自信があるので、、、
 
欲しい方はお早めに!!

↑キミさんのパンと一緒にwww
 
いつもありがとうございます( ^ω^)
 
(DVDにパンは付いて来ません)
 
因みにもう既に次回作の撮影に入っているんだとかwww
 
次のは、、、俺が。←
 
 HOBBY SHOP 6、、、是非(`・ω・´)



さてさて帰ってゆっくり~、もしてられないwww
 
明日はこれ↓↓
 
 
立本さんプロデュース「TUFLEG」DVDの試写会に行って来ます(`・ω・´)
 
満を持してのリリースなのでかなり楽しみです( ^ω^)
 
それではまた明日~( >ω<)/

2014年6月18日水曜日

BLOWR行って来た!!

突然キタッチから連絡来て、ドドちゃん、ユウスケも一緒に綾瀬のBLOWRに行って来ました( ^ω^)
 
↑このちっちゃいボウルが楽しいんだよね♪♪
 
前回来たのは去年の10月だったかな??
 
久々に来ると難しいけど、やっぱ慣れてくると前回よりは滑れてるかなって感じ( ^ω^)

↑ドドちゃん

↑ユウスケ

↑キタッチ
 
ここのインターフェイキーはマジで凄いwww

↑大木ユウも来てました( ^ω^)
 
先日のX-DOMEカップに来ていた彼は、この隠れ家スポットでスキルアップしている模様(`・ω・´)
 
頑張ってな~♪♪

↑実は本日のBLOWR提案者ユウスケwww
 
「俺、ゴリゴリするの頑張るわ!!」っとボウルの魅力に目覚めた模様( ^ω^)

↑BS、FSとゴリゴリ出来てコツを掴んで来た模様( ^ω^)
 
前回来た時よりは確実に乗れて来てます!!

↑寺井は初めてこの急斜面でピボットフェイキーをメイク!!
 
今更過ぎるが最近ピボットに自信を付けてきているwww
 
こんなノリで色んな場所で滑って、、、年1もしくは半年に2本はDVD出せないかな~っと思っているwww
 
 
 
そして長野県諏訪発信のDVD、、、
 
「HOBBY SHOP 6」が遂に発売した模様!!
 
↑価格は1000円と値段に見合わない内容となっております( ^ω^)
 
近々ROCK LINEでも販売します(`・ω・´)
 
って言うか木曜日に長野まで取りに行って来ます!!
 
楽しみ過ぎる~♪♪

2014年6月16日月曜日

大会前のお話

タイミングを逃してたので大会前の動きをアップしまーす( ^ω^)
 
愛知から帰ってきた我々は、お世話になってるCCCサーフショップへお邪魔しました!!
 
↑そしたら偶然ジェッツ森さんに遭遇!!
 
その後は社長も来て深く話混んでました!!
 
やはり上層部の人達は考えている事が幅広い。
 
そして的を獲ている。
 
我々には頭から熱が出る様な話でしたwww

↑そしてROCK LINEにDOG TOWN入荷でーす( >ω<)/
 
サーフ&スケートと言ったらDOG TOWN!!
 
当時の大磯チームRANDOM HEROESもDOG TOWNかなり影響受けてましたね~www
 
気になる方はお店まで!!

↑そして土曜日はX-DOMEでスクール!!
 
常連の子も大分上手くなって来ました~( ^ω^)
 
次回は28日(土曜日)を予定しております!!
 
こちらも是非~♪♪

↑その後は厚木ローカルの山下ハルト君がROCK LINEに遊びに来てくれました~( ^ω^)
 
地元のスポットをキッズが攻めてるととっても新鮮ですwww
 
ここの段差は俺達のルーツですwww

↑町でこんな光景が多く見られれば、世間からのスケートボードの見方も変わるんだろうな。

↑そして大磯名物5段の神社ステア!!
 
これを初めてメイクした時はかなりぶち上がってたな~( ^ω^)
 
お店に置いてあるDVD、RANDOM HEROESに多々出て来ますwww
 
スケート歴1年もしないでここのステアをメイクするとはやるなハルト(`・ω・´)
 
えっ??罰は当たらないのかって??
 
因みに俺はこの階段で怪我をした記憶は無い。
 
だから大丈夫( ^ω^)

↑しかしハルトはグリッチョをメイク!!
 
「子供には冷たいのね」っとママwww
 
しかし大事には至らず翌日の大会にも元気に参加してくれました( ^ω^)
 
頑張れ少年!!応援してるぞ~( >ω<)/
 
そしてテラケンの愛知パートが完成しました!!
 
本当はダイスケとヤマトの映像も混ぜたかったんでけど。
 
意外と映像撮れてて無理でしたwww
 
次はヤマトのBLACK LINEパートが出るのでお楽しみに(`・ω・´)
 
是非↓↓