2014年4月29日火曜日

4/28 X-DOME

今日は地元の友達が滑りに来てくれました~( ^ω^)

そんな訳で地元の友達特集www

↑にっちょ フェイキー50ストール

↑ままちゃん BSボード

↑きたっち FSリップ

↑ゆうすけ BS5-0

↑今日からスケボーデビューのシンヤ君

↑久々登場のテラケンでございます!!BS180

↑最近パークに慣れて来た海老名ローカルのカイト!!

BSフリップ!!

スケート歴1年半ぐらいにも関わらず、ノーリーの回しや高さあるトリックを繰り出します(`・ω・´)

↑アサヒはノーズピック!!

最近はオーリーも安定して来てバランス良く上手くなってきてます( ^ω^)

↑トウゴは新技トレフリップ!!

最近までは全くかすりもしなかったのにモノにする速さが尋常じゃない(`・ω・´)

明日4/29(日)は12~14時の間でスクールがあります!!

気になる方は参加してみて下さい!!


最後に5/4日(日曜日)はおおね公園でイベントです!!

皆さんこぞって参加して下さい( ^ω^)




2014年4月26日土曜日

4/26 X-DOME

↑今日はスクールでした!!みんな頑張りました、お疲れ様です( ^ω^)

諒君手伝ってくれてありがとう( >ω<)/

写真は無いけどママ達がホットプレートで色々焼いてたので、美味しく頂きました!!

ごちそう様です( ^ω^)

それでは肉を食ってパワフルになった少年達の滑りをどうぞwww

↑リクのフェイキーヒール!!

飛出しのフェイキーって難しいんだぜ(`・ω・´)

↑誰が少年やねん!!何て事は一言も言っていないカヤのヒールフリップ

高さが出て来ていい感じです!!

↑最近やる気しか見られないソラのフェイキービックスピンヒール

色々技の引き出しが増えて来てます( ^ω^)

↑スクールを手伝ってくれた佐々木先生はFSピボット!!

↑こんな角度で耐えられるんですね~www

スケートボードやってる人達って、ある意味超人だと思うんだ。

↑スノボーシーズンも終わってDOMEに帰ってきたユウガ!!

オーリー軽いなwww

↑リキはFSスミスフリップアウト!!

この複合は激アツでしょ~( ^ω^)

みんな確実に上手くなってるな~。

DOMEのAJSAも楽しみだな\(^O^)/

そう言えば5/4(日曜日)はおおね公園でI&I主催の大会があります!!


セクションはフラットのカーブ、レールとストリート重視!!

スケートゲームありのダブルエントリーでも1500円!!

大人必見の大会ですよ~♪♪

楽しみ~( >ω<)/

2014年4月21日月曜日

AJSAうみかぜ公園

今年初のAJSA関東アマ第一戦のジャッジの為、うみかぜ公園に行ってきました( ^ω^)

↑開会式

↑テックデッキのブースがアツかったwww

↑今回は46人エントリー!!OYAMA CUPと被ってて少し分散された感じ??

練習中にちょこっと撮った写真があるのでみて下さい↓↓

↑シュウは初の決勝出場!?

持ち前の高さを武器にして、もうちょっとバリエーションがあれば、、、。

もっと良いとこ行けると思います( ^ω^)

↑カヤは残念ながら予選敗退。

何だかんだ言って回し技は最もリスキー、そこを毎回抑えてる彼女は凄いwww

次は行くっしょ(`・ω・´)

↑リクも前半良かったんだけど、後半が伸びず敗退。

でもラインの組み方とか超格好良くて、そこを完全に抑えられればいつでも決勝組に入れるっしょwww

次のDOMEに期待( ^ω^)

↑今回一緒に来たリョウ君は10位で7ポイントゲット!!

今年は初の全日本出場に向けて頑張って欲しいよね(`・ω・´)

色々やるけど色が無いよりは、一色のスタイルを極める。

ブラントの切れで彼を超えるスケーターは見た事が無いwww

↑リキは全日本確定ポイントをゲット!!

なんでもこなす彼は、年々確実に上手くなってます( ^ω^)


↑去年の全日本の骨折から完全に復活したレイキチは二位入賞!!

相変わらずバネが半端ねぇwww

今年こそはと闘志を燃やしている模様( ^ω^)

↑個人的に一番光ってたヤスヒコは3位入賞!!

考えすぎてしかめっ面してるよりは、楽しく生き生き滑った方が見てる方も楽しい( ^ω^)

去年は受験に怪我に、散々だった彼も今年爆発してくれることでしょうwww

↑優勝はカエデ、決勝の滑りは誰が見ても優勝でしょうwww

↑入賞した上位8名、おめでとう( >ω<)/


↑ちなみにヤスヒコの来ていた「ぴ」のTシャツwww

これは彼の作ったスケートチーム「PEACE」のぴ。

手書きらしいwww

かなりアツい内容になってるので是非↓↓


次回はX-DOMEでお待ちしてます( ^ω^)

2014年4月19日土曜日

4/19 X-DOME


今日はスクールがありました~( ^ω^)

↑今回は大和から来てくれました~( ^ω^)

次回のスクールは26日(土曜日)になります!!

↑今日はちびっこが盛り上がってましたwww

↑ソラの180スイッチK!!

↑まことさんはFSノーズブラント!!

↑今日は海斗が切れまくってました!!

フリップFSリップ!!

↑銀座バンクでノーリーヒールワンメイク余裕でしたwww

ヤバし。


↑明日はAJSAのジャッジでうみかぜ公園に行ってきます(`・ω・´)

楽しみ~♪♪


2014年4月17日木曜日

4/16 X-DOME



↑先日のX-DOMEは珍しく大人で賑わっていましたwww

中高生、大人が集まると雰囲気が変わります( ^ω^)

そして今日。

↑カヤはRでスイッチフリップwww

↑バンクではスイッチヒールも!?

女の子でスイッチ回せる子なんて見た事ないよ!!

中学進級で忙しくなると思うけど頑張って欲しいです( ^ω^)

↑リクのFSフィーブルが完成されててびっくりした。

最近また新たな開花を見せています(`・ω・´)

↑最近のMrストイックシライソラwww

勢いと気合が違うぜ(`・ω・´)

↑明日も頑張るぜっ!!

もう俺の出番はDOMEでは無さそうだなwww

色んな意味で。

そう言えば次の日曜日はうみかぜ公園のAJSAでジャッジしてきます( ^ω^)


今年初うみかぜだから楽しみ♪♪

でも天気が...orz

開催される事を祈りますwww


2014年4月12日土曜日

春の大収穫祭

鵠沼付近に映像撮りに行ってきました~( ^ω^)

今回はメンツがかなりカオスな事になりましたwww

↑左からまなみちゃん、リョウ君、しゅんぺい&トミー

まなみちゃんとトミーは初登場と言う事でwww

↑取りあえず今回のメインスポットはここ。

リョウ君としゅんぺいが瞬殺で終わらせて、、、

一番ハマった寺井ですwww

時間かけたけど新しい動きを映像に残せたのでおK!!

更には数年前のリベンジと言うか、、、やりたかった事メイク出来ました( >ω<)/

↑次は久々のこのスポットへwww

路面クッソ悪くなっててびっくりした( ̄ω ̄)

↑ここではリョウ君がいい仕事しました(`・ω・´)

このFSノーズブラントと、このガッタガタの路面で良くやったな!!

って言うトリックをメイク( ^ω^)

ヤバかった!!

↑思わず勝利の余韻に浸る佐々木氏。

↑しゅんぺいはついでにFSオーリー。

良い跳ねしてやがる(`・ω・´)

続いてはしゅんぺいが試したかったスポットへ。


↑鵠沼名物ちん○こをFS180瞬殺でしたwww

↑これには女性陣もびっくり!!www


↑最後のスポットは結構前に見つけたカーブスポット。

ここでは念願のトリックをメイク出来ました(`・ω・´)

しゅんぺいも1カットゲット( >ω<)/


合計で10カット以上撮れたのはいつ以来だろうか、、、。

いい感じです(`・ω・´)

次も頑張ります( ^ω^)

明日はスクール頑張りま~す\(^O^)/