2014年3月31日月曜日

HOBBY SHOP6 試写会!!


HOBBY SHOP6の試写会行ってきました~( ^ω^)

試写会と言う物は初めてだったけど、いつもみんなが集まるショップで撮り溜めた映像を鑑賞する。

その場で歓声や歓喜の声が聞こえて、何とも言えない一体感でした!!

このシーンに自分も関われた事に感謝です!!

↑試写会後の一枚、楽しい時間をありがとうございました( >ω<)/

初っ端から畳み掛けるような勢いで始まり、笑いあり、歓声あり、困惑ありの最高なDVDでしたwww

やっぱり俺のHOBBY SHOPのイメージはスラムですねwww

みんな攻め過ぎですwww

楽して乗れない、メイクの数よりスラムの数。

スケートボードってやっぱり楽しい\(^O^)/←転んでるのに!?

自分が編集した物以外の自分のパートも良いハマり方で最高でした( >ω<)/

フィルマーのキミタカさんに大根公園で初めて会ったのがきっかけで、

HOBBY SHOP5に出演させて貰って、何を思ったのか一人で長野に行く機会があって今回はフルパート出演させて頂きました(`・ω・´)

っと言うのは自分が作ったDVD以外の作品に出てみたいって言う好奇心と、知らない場所で自分がどれだけやれるか試してみたくてwww

お陰様で人生ベストスラムや初トリックをメイク出来たり、かなりのスキルアップに繋がりました!!

(顔着したのに!?)

勉強になりました!!

商品として出来上がったら個人的に大量入荷します(`・ω・´)

このDVDがあなたのマンネリ化したスケートボードシーンを覆しますwww

お楽しみに~( >ω<)/



↓↓要チェックです↓↓



NUG4に向けての良い刺激になりました( ^ω^)

今度みんなで茅野パーク行こうぜ↓↓



↑諏訪湖の周辺で撮った一枚www

スケートボードはこれからでしょ!!

また滑りに来ます(`・ω・´)

2014年3月28日金曜日

とんでもない奴が出てきました!!

X-DOMEローカル内山アサヒ、8歳!!

有り得ないセクション攻めてます!!

時期ライダー候補確定なフルパートをお楽しみください( ^ω^)



行ってしまえば、、、前作とは比べ物にならない程上手くなってますwww

前作↓↓



今後のアサヒの動きが気になります!!

HOBBY SHOP 6 試写会!!

長野県諏訪発のDVDホビーショップ!!

29日に試写会があるので久々の長野に行ってきます(`・ω・´)

予告編もかなり楽しげwww↓↓



あればDVDもいっぱい貰ってくるので、お楽しみに\(^O^)/

久々の茅野パークも楽しみ( ^ω^)

またみんなで行きたいね♪♪前の映像も是非~↓↓

2014年3月27日木曜日

若手の勢いは留まる事を知らない

DOMEはちびっこが多すぎて、10代後半とかになると若手とか言えない気がしてくるwww

しかしみんな若手です!!

最早若手でなくなったのは俺だった\(^O^)/


↑しゅんぺいのハードフリップ


↑タクトは謎にBSフリップ上手くなってた

↑とうごはBS360キックフリップ!!

伝説的な一発。

↑彼もまた謎にBSスミスが上手くなっていたwww

↑しゅんぺいは初の試み!?

FSKグラインドともう一個ヤバいの乗ってました( ^ω^)

次のX-DOMEパートは奴等か!?

いよいよ終盤な予感www

お楽しみに(`・ω・´)

2014年3月25日火曜日

次世代スキルフル。

こんばんは( ^ω^)

最近あんまり動き回ってないもんで、、、

これからはX-DOMEの出来事でも更新して行こうと思います。

そんな訳で最近もっぱら注目のキッズスケーターと言えばアサヒですwww

↑ビッククオーターでノーズピックやる小学生なんて見たこと無い!!

↑そんな彼は先日10段ステアをメイクして、伝説を残しましたwww

8歳、、、今年小学3年生。

有り得ないだろwww

最近はぎこちなさも抜けて、乗れてる動きしてます!!

今後のアサヒの動きに注目ですね( ^ω^)

俺らも頑張らないと!!


2014年3月23日日曜日

新たな一歩を踏み出します

土曜日はEQUISPRODUCTIONSに行ってきました!!

 5年ぐらいサポートして貰っていたFOLKLOREの契約が終わりました。

 でもやめる事に関しても、先の事に関しても応援してくれて、、、ここのライダーになれて本当に良かったって思えます!!

 これからはライダーではなく、新しい形でEQUISとは付き合っていきます( ^ω^)


 詳しくはまた後日と言うことでwww

                   ↑これからもよろしくお願いします!!


 ↑せっかく千葉に来たんだしって事で撮影もして来ました!!

良いのが撮れたじぇ( ^ω^)    
        

              ↑その翌日はリク、リョウ君、とうごとなで公で撮影!!                       

               ↑最近謎の切れを見せているとうごのヒールフリップ

                  ↑ヒールフリップを得意とするリクもメイク!!
                   
まだストリートには慣れてないみたいで、結構ハマってたけど彼のスタイルは間違いないです( ^ω^)


                    ↑リョウ君もキックフリップ!!

その後はとうごがとんでもないトリックをメイクして終了。

他のスポットも回ったんだけど結局撮らなかったり、大根行ったりで、まぁまぁたまにはこんな日があっても良いのかなってwww

映像を撮るのも大事だけどやっぱり全部含めてスケートボードを楽しめないとね\(^O^)/

そろそろ暖かくなってきたし、、、本気を出す。??