2014年9月26日金曜日

向上心と言うのはいつ芽生えるか分からない

昨日今日と天気が微妙だったのでえびうんこ行って来ました~( ^ω^)
 
↑めっちゃ雨降ってたから心配だったんだけど全然滑れました(`・ω・´)

↑今日の愛海ちゃんは走りながらオーリー出来る様になりました( ^ω^)

↑「愛海には負けねぇwww」とやる気な大野さん( ^ω^)
 
二人とも着実に上手くなってます(`・ω・´)
 
始めてしばらくは上手くなったかどうか実感が沸かないけど、ちょっとずつでも滑るればふと気が付いた時に上手くなってるんですね~。
 
ほんとちょっとずつね、、、全然違います( ^ω^)
 
そしてまたちょっとずつ進化した人と言えば。

↑コウジロウのフェイキーBSノーズスライド!!
 
実は更にショービットアウト入れてますwww

↑前はかすりもしなかったBSテールも良い感じになって来ました( ^ω^)
 
彼は去年ぐらいまで一切カーブやらない人でした!!
 
毎日のちょっとずつが、、、(わかったよ!!)
 
やる時ガッツリだけどねwww

↑そして最近カーブが上手くなったトウゴのフェイキーBSノーズグラインド!!
 
彼もDOMEが無くなってからちょっとずつカーブを、、、(分かったよ!!)

↑寺井はちょっとずつ廃れて、、、何かないしwww全然やってなかったノーリーKが意外と調子良くて嬉しかった( ´ ω `)
 
やはりちょっとずつやって覚えた事と言うのは、、、。←
 
そう言えば年明けぶりに靴を変えましたwww←!?


↑今度は赤色になります( ^ω^)
 
頑張って壊すぜぇ~www
 
そう言えば写真は無いけど今更i-phoneデビューもしました!!
 
タッチパネルに悪戦苦闘してるけど、慣れるまで頑張りますwww
 
因みにEメールアドレスはau時代のがi.softbank,jpになっただけです!!
 
このブログを見て何人が把握するかは分かりませんが念の為www
 
よろしくお願いします\(^o^)/