2014年9月23日火曜日

おおねローカルスキルwww

今日は夕方からおおねに来ました~( ^ω^)
 
↑お店に遊びに来てくれたコウジロウと大野さんと一緒に( ^ω^)
 
涼しい季節の夕方の大根が好きなんだよね~( ´ ω `)
 
そんな時間も一瞬で過ぎ去り夜。

↑ブッシュの固さに悩む大野さん、少しづつ毎日滑ってるだけあって安定感が出てました( ^ω^)
 
↑晴れの日の昼間に居るのは奇跡なコウジロウのインワードヒールwww
 
スノボーシーズンで消えたフラットトリック達を模索中です(`・ω・´)
 
もうすぐまたシーズン入るけどwww
 
↑因みに先日紹介したコウジロウの彼女は見るも無残な姿になってましたwww
 
この惨殺っぷりはニュースになるれべるwww
 
そもそも生きてないんだけど( ^ω^)

↑おおねローカルクリタ氏のKグラインドが炸裂!!
 
なんか今日はいつもと勢いが違いましたwww

↑こちらもおおねローカルスギタさんのノーリーFSノーズスライド!!
 
久々の撮影だったらしく、アツいトリック頂きました~( ^ω^)
 
↑スギタさんの書いたグラフィティー、今度俺のもやって欲しいですね( ^ω^)

↑毎度お馴染み桑本は新技大量生産中!?
 
物にする速さが半端じゃねぇwww

↑おおねでしゅんぺーに会うのは随分久々な気がするwww
 
3kgのダイエットに成功したらしい彼は、クリーンなBSスミスを取り戻した。
 
失った事は無いと思うけどwww
 
そして最近になって復活した男。

↑石丸ケイスケの登場です(`・ω・´)

↑今年数回しかスケートしてないのにトレフリップノーズスライドをメイクwww
 
おい!!そんなの全盛期の時でも見た事無いぞ!! 
 
因みに当時最初に話す様になったのがケイスケ、しゅんぺい、トウゴの3人で。
 
良くXの帰りなんかは彼らを自宅まで送り届けるのが俺の仕事でしたwww
 
今となっちゃあバイクや車の免許も取って、大人になりました( ^ω^)
 
今日三人で楽しそうに滑ったり、なんかの映像見てたりしてて、懐かしい気持ちになったよ( ´ ω `)
 
また滑りましょう( ^ω^)

↑なんと!!オケラが居ました!!
 
ちなみにこいつ等はこれが完全体らしい。
 
夜に「ビーーーーーッッッ!!」ってうるさいのもこいつ等らしい。
 
気になり過ぎてググった。
 
↑楽しい時間をありがとうございました( ^ω^)
 
それと今週の予定が決まったのでよろしくお願いします↓↓
 
火→大根
水→大根
木→えびうんこ(台風次第)
金→えびうんこ
 
 
何れも19時~、、、で行きます。
 
因みにお店には基本15時~18時までいます!!
 
その後はみんなで滑りましょうって事でwww
 
色んな活動的に一番調子良いルーティンなのでしばらくはこれで行かせて頂きます(`・ω・´)
 
今週火曜日は朝から撮影に行くのでお休みします。
 
最終地点はおおねにするので来れる方は是非~( ^ω^)
 
久々の撮影がんばろ(`・ω・´)