2013年12月31日火曜日

色恋沙汰には弱気なんです。

X-DOMEライダー達の映像が出ましたよ~( ^ω^)

そろそろ新年を迎えそうな予感ですが、時間がある時にでも見て下さい(`・ω・´)
 


2013年の思い出と言えば、大会の結果はそこそこ、映像の撮れ方もそこそこ。

特に落ち込むような事もなく、比較的平凡な一年だったかな( ̄ω ̄)

やっぱり1番楽しかったのは長野トリップかな~( ^ω^)

一人で行ったり。

みんなで行ったり。

ストリートで初顔着メイクしたりwww

まだ撮った事ないトリック撮って貰ったり!!

また来年も行くっしょ(`・ω・´)

諏訪姫もゲットしなきゃねwww

後は最後の最後で行ったお台場の行列のできる本屋さんかなwww

スケボー以外で楽しい日ってあんまりないと思うんだ\(^O^)/

一日だけ良い夢見たよ、起きてたけど。

そんな訳で今年も色んな人達に会えて、支えられて、無事に一年を過ごす事が出来ました!!

感謝です!!

皆様良いお年を!!来年もよろしくお願いします(`・ω・´)


そうだな~、来年の俺の目標と言ったら、、、。



「就職活動」


かな??←切実

社会復帰できる気がしねぇ\(^O^)/

2013年12月29日日曜日

X-DOME年末大掃除

↑今日はライダーのみんなで大掃除しました( ^ω^)
 
わざわざ集まってくれてありがとう( >ω<)/
 
良い感じにプロ連中が揃ってたので、、、映像でも撮りますか!!
 
って事で撮影開始(`・ω・´)

↑トップバッター前田のキャスパー!!
 
この辺はまぁ余裕で乗ってくるよね( ^ω^)
 
しかし良い高さ出てんなwww

↑久々と言っていたFSフィーブル!!
 
実はどこかで練習していたんじゃないか??と思う程良いメイク率でした( ^ω^)
 
スケートあるある、全然乗れなかったトリックがなんか急に調子良いwww

↑カヤのBSフリップ!!違います、BSダブルフリップでございますwww
 
このトリックは「気合い」で乗るらしいwww
 
良い気合をありがとう( ^ω^)
 
数分もかからず、4カット瞬殺でした!!

↑寺井は性懲りも無くカーブばかり擦ってますwww
 
フェイキーKのメイク率上がってきたじぇ( ^ω^)

↑最近の寺井はRも滑れるらしい!?
 
いつまでもR初心者とか言ってられねーからな(`・ω・´)
 
やっとオープンクラス程度の実力は手に入れた。(つもり)

↑やはりりょーちんのハードフリップは神掛かっていたwww

↑インワードヒールもメイク!!乗る時は完璧に抑えて来るところは流石(`・ω・´)
 
「つま先だけじゃなく、俺はかかとも行けるぜ。」
 
何て事は一言たりともこぼしていない。

↑本日のMVPカイト!!
 
1日で数十カット瞬殺www
 
上手過ぎてちびった。
 
高校受験も無事にメイクしてこれからはバリバリ滑れる予感!?
 
おめでとう( >ω<)/

↑彼のFSフリップは、数年前から完成されていたそうな。

↑アサヒは飛び出しキックフリップ!!
 
ライン取りがアツいだろwwwって事で撮らせてもらった一発( ^ω^)
 
って言うか8歳がこれをフリップってヤバいだろ。
 
誰もが口をそろえて「アサヒはアツい。」と言います。
 
そんな彼は来年小学3年生。
 
アツいwww
 
年末もしくは年始に映像出したいと思ってますのでお楽しみに( ^ω^)
 
しかし最近編集ソフト重過ぎて辛いwww
 
ここは俺次第なので頑張ります(`・ω・´)

2013年12月27日金曜日

止まっていた時が、、、今動き出すっ!!

いや、そんなに止まってないんだけどさ。
 
そんな訳でクリスマスイヴもクリスマスもX-DOMEにいた僕です( ^ω^)
 
いい加減心が砂漠な事にも慣れて来てしまった今日この頃ですが、スケートボードはやっぱり楽しいですwww
 
↑今年の自分へのクリスマスプレゼントと言えばこのBSスミスwww
 
丸レールでやるの夢だったんですよーっ!!!!
 
前はいっくらやっても出来なくて途方に暮れていたんだが、、、この日は意外とすんなり。
 
まぁBSスミスと言えば、しゅんぺーのバクスミンが世界一格好良いと、俺は思ってるけどねwww
 
特に日曜日のTUFLEG CUPの最後に乗った奴とか、、、早く映像見てぇな(`・ω・´)
 
今度来たらやってもらいましょう( ^ω^)

↑こちらは最近もっぱらやる気と噂の白井君、訳の分からないセクションを作っては楽しんでましたwww
 
やる気と元気がある子は好きだぞお兄さんはwww

↑Kグラインドの完成度が素敵な事になってます( ^ω^)
 
最近はバリバリストリートにも繰り出している模様!!
 
これまた映像楽しみだね( ^ω^)
 
去年は年末映像を出した訳なんですが。
 
「今年もやりましょうよ!!」
 
っと誠さんから嬉しい一言を頂いたので急遽撮影開始!!

↑飛び出しでは今年1番のトレフリップをワンメイクしてぶち上がりましたwww
 
キャッチの感触が今でも残ってるぐらい気持ち良かったじぇ( ^ω^)
 
しかし言う程、映像の方は普通ですwww

↑大会では使わなかったけど、映像なら別wwwって事でトウゴのFSアリウープBSグラブ。
 
このクソ急なバンクにトランスファーとかありえねぇ。

↑BSエアーはワンメイク余裕でした( ^ω^)

↑マコトさんはピボットフェイキー余裕ですかーっっっ!!!!

↑ちょっと近付き過ぎちゃったけどFSフィーブルとか相当ありえねぇwww
 
寺井は門前払い余裕です( ^ω^)
 
カメラの充電忘れてて11分ぐらいしかなかったんだけど12カットぐらい撮れたwww
 
みんな良い仕事しました( ^ω^)←俺も含めて←えぇ~
 
この辺の写真は年末映像で出ると思われるのでお楽しみに(`・ω・´)

2013年12月15日日曜日

何でもは出来なくて良いよ。

相変わらずな最近のX-DOME事情をお送りします。
 
↑いきなり訳の分からないセクションを組み立てたトウゴwww
 
FS5-0って、、、届かねぇよwww

↑果敢に攻めたソラ!!あっ、、、でも板が。

↑衝撃映像が撮れましたwww

↑気を取り直して後日、FS180スイッチKとか超玄人なトリックを習得!!
 
これはヤバいだろ(`・ω・´)
 
他の奴等とは気合が一味違う彼は、、、今一番注目の選手な予感。

↑減量を結構しているしゅんぺいは、BSオーバーKワンメイク余裕でした( ^ω^)

↑骨折から早々に復活した立本さん!!
 
BSノーズピックからの~、、、この肩の入り方好きです( ^ω^)

↑そしてリクのFSフィーブル!!

↑Rでのヒールフリップも余裕ですwww
 
この前までビギナーだった気がするリク、しかしある日を境に急激な成長を見せました。
 
肩が上がらない滑りが格好良くて魅力的( ^ω^)
 
このスタイルは彼の最強の武器です、出そうと思って出せる物じゃない。
 
上手くてダサい滑りよりは、下手でも格好良い滑りの方が目に留まると思うんだよね。
 
もちろん彼が上手くて格好良いスケーターである事は、、、下の映像を見れば分かります( ^ω^)



まだまだ咲き始め、これからどんなスケーターになるか楽しみです( ^ω^)

 

2013年12月10日火曜日

BLACK LINE行って来た

大会のジャッジで呼んで頂いたので、初BLACK LINEに行って来ました( ^ω^)
 
↑見た目以上に難しいパークでしたwww
 
しかしなんだかんだ対応してきて、結果超楽しめました\(^O^)/
 
(選手に混ざって滑りまくるダメなジャッジ一人)

↑諒のFSインディー
 
↑タクトのFSボード

↑しかし予選落ちな2人www
 
完全に空中戦で、特に笹岡3兄弟の飛びっぷり流しっぷりに度肝を抜かれましたwww
 
全員スピード違反で免許取り消しでしょうwww
 
レベル超高かった(`・ω・´)

↑そしてレディースクラスはカヤが優勝!!
 
最近はスイッチフリップとかイケてるトリックも覚えて来て。
 
回しのバリエーションがヤバい事になってます( ^ω^)

↑今度は普通に滑りに来たいね( ^ω^)
 
ユウスケ君呼んでくれてありがとうございました\(^O^)/
 
伊佐ママ運転ありがとうございました!!
 
終始寝ないで運転メイクとかマジでリアルタフネスwww
 
↑そして最近のDOMEでは全日本入りしてきたリクが燃えてます!!
 
イケてるFSフィーブルをメイク。
 
良いスタイルとやる気も兼ね備えた伸び盛りの一人です( ^ω^)
 
近々映像出るかも??
 
そこはリク次第って事で( ^ω^)
 
 
そして俺は、、、明日エヴァを地獄流しにして来ます。
 
ではまた後日!!

2013年12月5日木曜日

地獄少女は俺を裏切らない

闇に惑いし哀れな影よ、、、。
 
ってな訳でこんばんは\(^O^)/
 
最近はカーブとフラットしかやっていない今日この頃ですが。
 
久々にトウゴとダウンレールセッションしました( ^ω^)
 
↑いくらやってもメイク率が上がらなかったFSフィーブルを連チャン出来たじぇ( ^ω^)

↑「もはやこのレールに恐怖心など無いwww」っとトウゴ。
 
写真のFSオーバーKと、~グラインドの回しアウトをメイク(`・ω・´)
 
ダウンレールの回しアウトって訳分かんないだろwww
 
その映像は、、、近々どこかで見れるかもね。
 
金曜日は久々に撮影行くかも!?

2013年12月2日月曜日

今年も残り一月

いい加減寒くなって来ましたね。
 
相変わらずX-DOMEな日々を過ごしておりますwww
 
↑今日はミレイちゃんがスクール受けてくれました( ^ω^)
 
元々基本がしっかりしてるので、後は教えればすぐに上達しそうですね(`・ω・´)
 
いや、、、すでに人並以上に上手いんだけれどもwww
 
カーブに興味を示してくれるのは、俺としては嬉しい限りです!!
 
BSKグラインド初メイクおめでとう( >ω<)/

↑そしてコウジロウのヒールフリップ!!
 
最近ちょいちょいDOMEに現れる同年代、フラットしか叩いて来なかった彼がバンクで回している姿は新鮮そのものwww

↑そしてこの男!!ダウンレールで初の5050!!
 
「ダウンで出来るかな??」
 
っと突然聞いて来て、ちょっと押してみたら2発でメイクwww
 
最近本当にスケートボード楽しそうで、これはどう考えても伸び盛り\(^O^)/
 
小学2年生、、、どこまで上手くなるか楽しみです(`・ω・´)
 
ちなみにこれも、、、アサヒがやるからヤバいんだぜwww
 
ステアとか好きそうだから、ストリート連れてったら面白いかも!?
 
 
そう言えば今年ももうすぐ終わりそうな予感ですねwww
 
残りの2013年も楽しんで行きましょう( ^ω^)